旧市街/ロシオ駅/リスボン大聖堂周辺

ホテル デュアス ナソエス

(Hotel Duas Nacoes)

地下鉄バイシャ・シアド駅まで約150m、リスボン中心部の歩行者天国の一角に位置するホテル。趣ある町並みによく馴染んだ風格ある建物。石材をふんだんに使ったレセプション周りは堅実な印象。客室は総じてコンパクトだが色数を抑えなじみやすい空間になっている。一部共同バスの部屋あり。鉄道のロシオ駅へも約600m。リスボン国際空港より約7km。

ホテルの地図

住所 Rua Da Vitoria 41, Lisboa, 1100-618, Portugal

TEL 351-21-3460710

FAX 351-21-3470206

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:5.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

便利な場所にあります

かめさんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/30 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

【客室】シンプルな部屋でしたが寝るだけには十分でした。夏だったのですがエアコンはなくて暑くて窓を開けて寝ました。部屋には扇風機がありましたがとても古かったので音がうるさかったです。

【バスルーム】古さを感じますがお湯もちゃんと出るし、掃除もきちんとされていたので気持ちよく利用できました。

【ロケーション】私は空港からタクシーで行きましたが10ユーロくらいでした。地下鉄の駅へも徒歩5分位で観光にはとても便利な立地です。ただ、繁華街にあるので夜遅くまでとてもうるさかったです。

【サービス】
特別なことは依頼しなかったのですが、チェックイン、アウトのときはとてもスムーズに対応していただけました。チェックアウト後の荷物の預かりもしてもらえて助かりました。
朝食付きのプランでしたが、パンとチーズ、ヨーグルトと飲み物というとてもシンプルなものでしたが自分たちには十分な朝食でした。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:ロングステイ / 客室のネット環境:LAN(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Leisure Standard Special / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目