デ エトランジェ ホテル & スパ

(Des Etrangers Hotel & SPA)

オルティジャ島の南部エリアに位置するホテル。歴史を感じさせる堂々とした石造りの外観。館内は全体にエレガントな雰囲気。客室はイタリアらしさとクラシカルな趣を残しつつ落ち着いた雰囲気にまとめられている。住所はアドルノ通りとなっているが実際にはその近くのアレトゥーザ通りにある。カターニア・フォンタナロッサ空港から約63km。

ホテルの地図

住所 Passeggio Adorno, 10/12, Sicily, Siracusa, 96100, Italy

TEL 39-0931-319100

FAX 39-0931-319000

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
使用可能クレジットカード
VISA,MASTER,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Catania Fontanarossa 【空港からホテルまで】 約63.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.7
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:7.3
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

景色が素晴らしい

まりぐりさん(女性40歳代

2016/02/21 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

【客室】窓から見える海、空が素晴らしかった。部屋自体も広く、調度品も素敵だった。

【バスルーム】5つ星にしてはせまく感じた。ジャグジー(使用しなかった)とバスローブがあった。アメニティは「ORTIGIA」のもので統一されていてシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリームがとてもいい匂いでよかった。

【ロケーション】ドゥオモにも近く、アレトゥーザの泉は目の前。海沿いを散歩もでき、いうことなし。
カターニャの空港からバスで駅につき、駅からはタクシーに乗って5分ほど。タクシーの運転手がホテルに着いたのに中々メーターを止めず値段がどんどん上がっていってしまったのは辟易した。
ホテルの目の前にコミュニティバス的な停留所があったがいつくるのかもわからず、結局考古学公園へは徒歩で行った。(30分ほど)

【サービス】接客があっさりしていた。特によくも悪くも感じなかった。

【レストラン】朝食会場が最上階ではなく1階だった。場所がわかりずらかった。朝食は充実していて特にカンノーロが美味しかった。スプマンテも朝から飲めた。
夜は最上階で食事とお酒が飲めるようになっていて、わりと安い値段で雰囲気を楽しむことができた。

宿泊時期:2016年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room Sea View / 予約先:ホテリスタ


海が見えます。

kikutanukiさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/05/13 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

場所は国鉄シラクーサ駅から歩けば20分~25分位、タクシーで10分位のところにあります。部屋からは海が見えます。オルティージャ島の観光には便利です。食事をするにも便利です。部屋は充分に広かったです。朝食は最上階で、景色がよいです。

宿泊時期:2012年4月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ


わかる人に泊まってほしい 感動!

マサコさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/03/04 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ホテルは素晴らしかったが、まずはアップルワールド社に一言。
グーグル地図上にプロットされたホテル位置が、かなり北にずれていて(間違っていて)、付近を30分以上、トランクを持って石畳の坂道をさまようハメになった。(お陰で、飛び込んで尋ねたレストランにお礼をかねて出かけ、すばらしい料理に出会えた、ので許せる)住所は正しかったが、暗く人通りの無い寂しい中、トホホなスタートだった。
ホテル自体は素晴らしい。眺望よく豪華、観光、食事、買物が徒歩県内。エレガントな室内は、単にクラシカルというだけでなく、細部にわたって19世紀末から20世紀初頭のデザインを新しい家具と内装で綿密に再現しており、そのクオリティ高さは評価に値する。数々の高級ホテルに泊まったが、デザインの一貫性、という意味でこれほどのものに出会っていない。浴室も当然ながらそのスタイルで設備機器類は現代、という充実。(ジャグジーは作動せず)
圧巻は、ルーフテラスの朝食堂の眺めで、朝食の内容も充実。
たまたま国際会議が開催されており満室で、残念ながらオーシャンビューの客室ではなかっただけに、感動もより一層。尋ねるとオーシャンビューの部屋には、翌日以降なら30ユーロ追加で応じる、とのことだった。
ホテル前は展望スポットになっており、島内を反時計回りで循環の、駅バスターミナルから毎時00分と30分に出る無料ミニバス(白い車体、ASTのロゴ)が停まる。(どこにも表示が無く、あくまで経験則です。)従ってその8〜10分後にホテル前を出るバスに乗ると、約15〜20分でターミナルに着く。(ターミナルとは思えない寂れた印象で、しかも表示などはいっさい無いので、長距離バスでシチリアを移動しこのホテルを利用する人に、有益情報と思われるので、ホテルに直接関係ないが記載しました。)(シチリア島内移動はバスに限りますし。)
シラクサに宿泊するなら、このホテルでしょう。

宿泊時期:2012年2月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ

ホテリスタスタッフより

Google マップの件ではご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。追加で情報をご提供いただき、正しい場所に修正いたしました。ありがとうございました。(2012.3.8)

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目