ホテル パラッツォ オニッサンティ

(Hotel Palazzo Ognissanti)

サンタマリア・ノヴェッラ聖堂から約500mのところに位置するホテル。19世紀の建物を改装した優雅な建物で細部の凝った装飾が見事。館内は白木をふんだんに使った上品な造り。いたるところに絵画や彫刻が飾られている。客室は城やベージュを基調にした高級感のある内装。さほど広さはないものの贅沢な気分にさせてくれる。ペレートラ空港から約6km。

ホテルの地図

住所 Via Maso Finiguerra 12r, Firenze, 50123, Italy

TEL 39-55-213021

FAX 39-55-2657812

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.3
客室:7.3
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.3
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 2件
50代
60代
70代
80代

値段相応のホテルです

0124makiさん(女性30歳代

2015/09/16 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】
清潔で必要なものは揃っています。
シングルルームの利用だったのですが、非常に狭くベッドの大きさが200x88cmしかなく、体が大きい人には手狭だと思いました。
ホテルのwifiはチェクイン時にパスワードを書いた紙をくれましたが、そこそこつながりました。

【バスルーム】
シャワーのみの部屋でしたがお湯の出もよく、ストレスなく使えました。ただ、ここもすごく狭かったです。

【ロケーション】
目の前にコインランドリーがあり、23時まであいています。
近くにはCONADというスーパーがあり、水など安く買えます。
ドゥオモなどへは10分くらい歩きますが道に迷うことはないので大丈夫でしょう。
夜はサンタマリアノヴェッラ教会方面の裏道はちょっと暗くて怖いですが、アルノ川沿いの道は比較的明るく夜遅くでも問題なかったです。

【サービス】
値段相応。
電子レンジを借りようとしたら『ありません』と言われました。

【レストラン】
朝食は朝7時からでした。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


かなりオススメ

shoutoku520さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/28 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】コストの割には広くてキレイ

【バスルーム】バスタブはないがシャワーブースは使いやすい

【ロケーション】駅に近いので便利だが、ドゥオーモやウフィツィ美術館からは少し離れている

【サービス】高級ホテルのようなきめ細やかなおもてなしはない。が、リクエストしたことはきちんと対応してくれる

【レストラン】無料の朝食がなかなか良い

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


4星でなければ納得いくかな

caneprocioneさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/14 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

【客室】私の部屋は通りに面しており、一晩中外が騒がしかった。他の同行者の部屋も見せてもらったが、シングル、ツインともに狭かった。

【バスルーム】シャワーが使いづらかった。扉が外れやすかった。

【ロケーション】駅からはそれほど遠くはなく、駅からスーツケースを
引っ張って歩いて行っても苦ではなかった。駅からホテルへの道が狭く、交通量もそれなりにあったので、車、バイクに注意は必要。

【サービス】ホテルのスタッフの方は、みなさん親切でした。客室、バスルームがきちんとしていれば、また泊まりたいと思える接客だった。

【レストラン】朝食はあまり時間がなかったため、ゆっくり食べられなかったが、パン、チーズ、ハム、フルーツ等一通りそろっていたように思う。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ


立地は良いと思います

travelmetroさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/10/27 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

駅からは徒歩5分程度だと思いますが、途中に別のBest Westernホテルがあったので、最初間違えてしまいましたが、その先の道の反対側に見つけることができました。立地は、アルノ川に近く、川の対岸には複数の教会が見え、のんびりした場所にあるホテルだと思います。ただ、移民の人が多いエリアなのでしょうか?フィレンツェを歩き回っていて、特にこのエリアでたむろっているような印象を受けました。部屋は清潔で、サービスも良いと思います。朝食もハムの種類が多く良かったです。ただ、これぐらい駅から離れているホテルなら、市街地にあるホテルの方が良いように感じました。ちなみに、このホテルのホテル税は1泊4ユーロで、今回の旅行で一番高かったです。

宿泊時期:2012年10月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目