ホテル カーサ カプリーレ

(Hotel Casa Caprile)

アナカプリの中心部エリア、フォッリカラ通り沿いに位置するホテル。周辺を公園に囲まれ海を見渡せる素晴らしいロケーション。かつてはスウェーデン王室のヴィラとして名を馳せてきた建物は陽射しをはじくような白い壁が印象的。風情ただよう館内のムードに当時の面影が色濃く残る。客室は余分な装飾を省いた無駄のないデザイン。最寄りの空港はカポディキーノ国際空港。

ホテルの地図

住所 Via Follicara 9/11, Anacapri, 80071, Italy

TEL 39-081-8373948

FAX 39-081-8371881

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

場所は分かりにくいが、ホテルのひとは親切。

ゆきママさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/27 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
5

カプリ島には三日間滞在し、二日ともこのホテルに泊まりました。
ホテルに行くにはアナカプリ行きのバスに乗り、アナカプリを通ってBAR FAROの前で降ります。バス停を降りてすぐの小道から階段を下り、標識に従ってホテルまで行くのですが、場所がとてもわかりづらいので航空写真等を印刷して持っていくことをお勧めします。また、ホテルまでの道は、狭くて階段だらけだったのでキャリーバッグはお勧めしません。私たちはナポリのホテルに前泊し、キャリーはホテルに置いて二日分の荷物をバッグに詰めて持ってきました。
部屋は一階奥の角部屋で、部屋も収納も広く快適に過ごせました。エアコンがないことを心配していましたが、カプリ島の夜は夏でも涼しく快適でした。ただ、蚊が多いので窓は閉めておくか蚊取り線香、ベープを持っていくのが良いでしょう。
朝食はパンとコーヒー、ヨーグルトのみですが、頼めばジュースや牛乳も出してもらえます。スタッフの方々は親切でした。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Double or Twin GARDEN VIEW / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目