ヨーロッパ ロイヤル ヴィリニュス

(Europa Royale Vilnius)

旧市街、夜明けの門から徒歩約3分のところに位置するホテル。街並みに美しく溶け込む19世紀の建物。館内は歴史を感じさせるドーム型の天井が各所に残されており、クラシックスタイルのデコレーションと見事に調和している。客室は建築物の特徴に応じてさまざまなレイアウトと内装が施されているが、いずれもエレガントで上品なしつらえ。旧市街が一望できるバルコニーのある部屋が人気。リトアニアの伝統料理が楽しめるレストランは地元でも有名な1軒。ヴィリニュス国際空港から約7km。

ホテルの地図

住所 Ausros Vartu 6, Vilnius, 01129, Lithuania

TEL 370-5-2660770

FAX 370-5-2612000

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
4.0
客室:4.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

外観は立派だが期待はずれ

saundersさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/02 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

向かいのカフェでアコーディオンを23時まで弾いていてうるさかった。
反対側の部屋への交換を申し出たが、かなわなかった。
一つの階で道路側が7部屋に対して裏側が4部屋(内1部屋は広い)と少ない。夜に男たちが帰って来て、廊下でいつまでも大声で話していると思ったらなんと隣室だった。
部屋にはポットはおろか、ティッシュペーパー、筆記具さえ置いていない。洗面所にもシャワーゲル、シャンプーが25mlの小さいチューブと小さな石鹸のみで、かなり経費を削減しているように感じた。
朝食が平日ではなかったため、8時からと遅め。隣のレストランと中でつながっていて、雰囲気はそれなりにある。
良かった点は、チェックインで何も記入せず、クレジットカードの提示も必要なかったこと。スタッフの対応も悪くなかった。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目