マカティ

サマーセット ミレニアム マカティ

(Somerset Millennium Makati)

マカティ地区、グリーンベルトの西側に位置するアパートメントタイプのホテル。鏡面ガラス張りの高層の建物。客室はステューディオタイプから2ベッドルームまであり、いずれも設備も整い居心地がよい。セキュリティにも力を入れている。周辺には多数の企業のほかショッピングモールも複数あり、ビジネスにもレジャーにも便利なロケーション。ニノイ・アキノ国際空港から車で約45分。

ホテルの地図

住所 104 Aguirre Street, Legaspi Village, Makati, Metro Manila, 1229, Philippines

TEL 63-2-7507888

FAX 63-2-7511111

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代
50代
60代
70代
80代

愛想の良い応対でした

ばぶりんさん(男性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/02 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】
長期滞在者もいるようで、簡易キッチンのようなものはありましたが使っていないのは詳細は不明です。
部屋は普通に都会のデザイナーズマンションのような洗練された様子です。
良く言えば洗練されたデザイン、悪く言えばフィリピンらしさは一切ない。

【バスルーム】
お風呂がついています。
ほとんどのホテルと同じ、トイレが付いたユニットバスです。
しかし痔持ちの私にはウォシュレットがあると良かったです(海外で見たことありませんが)

【ロケーション】
ショッピングモールも徒歩5分
ほぼ中心部に位置しているので立地条件は文句無し。
日本人向けのフィリピンパブや、日本食料理屋が集まっている場所にも徒歩で行けます。
しかし、ホテル前の通りは夜中になるとゴキブリだらけです。
部屋にはいませんが、一歩ホテルの外に出たら覚悟して下さい。

【サービス】
チェックイン、チェックアウト、朝食、ドアマンぐらいしかホテルの方を見ませんでしたが、どの方も愛想が良かったです。
またエレベータはルームカードキーを挿入しないと動かないシステムなのでセキュリティも申し分ありません。
ドアマンがタクシーも呼んでくれます、たいていホテル前に既にタクシーがいるんですけどね。

【レストラン】
朝食は普通に美味しいです。
ビュッフェスタイルですが、あくまでシティホテルとしての位置づけなので100種類のバイキングとかそういうものではありません。

宿泊時期:2014年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:LAN(有料) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE STUDIO / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目