メゾン スワンナプーム ホテル

(Maison Souvannaphoum Hotel)

ルアンプラバン市内中心部、ナムフォウ・スクエアの近くに位置するホテル。白壁と赤紫の屋根を組み合わせたコロニアルスタイルの建物。以前はサウバンナフォウム姫の住居として使われていたが、後にホテルとして改装された。客室は通常のホテルルームがある「ガーデンウイング」とスイートルームで構成される「ラ・レジデンス」の2棟がある。造りはそれぞれ異なるが、室内は洗練されたインテリアを配し上品にまとめられている。観光やショッピング、メコン川へ行くのに便利なロケーション。ルアンパバン国際空港から約6km。

ホテルの地図

住所 Rue Chao Fa Ngum, Banthatluang, PO Box 741, Luang Prabang, Laos

TEL 856-71-254609

FAX 856-71-212577

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

すばらしいホテルです 感動!

さぶまりんさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/12/24 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

12/21-23で2泊しました。
チェックインが夜9時半過ぎでしたが、とても丁重に対応して頂けました。

立地としては、中心街に歩いて7分程度でとても便利です。但し、大きな道路の交わる角にあるので、人によっては車の音が気になるかもしれません。(車の数自体少ないのですが・・・)

朝食付きで申し込みましたが、ビュッフェのレパートリーはそれほど多くないです。2日とも、ラオスの米麺を頂きました。
バスタブはないですが、お湯はちゃんと出ます。

帰りの飛行機が夕方出発だったので、チェックアウト後だったもののシャワーを浴びられないか相談したら、受け付けて頂き、さっぱりして出発できました。

もし次にルアンパバーンを訪れることがあれば、また是非宿泊したいです。

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:ガーデンビュー / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目