インター ホテル

(Inter Hotel)


市内中心部、メコン川沿いに位置するブティックホテル。客室の造りはタイプによって異なるが、こげ茶色の伝統的な木製の家具やオフホワイトのファブリック、アジアンアートなどを配し落ち着いた雰囲気にまとめられている。徒歩圏内に商店や寺院、レストランなどがあり便利なロケーション。ワッタイ国際空港から車で約15分。

ホテルの地図

住所 24-25 Fa Ngum Road, Units, Ban Wat-Chan, Chanthabury, Vientiane, Laos

TEL 856-21-242842

FAX 856-21-215137

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:5.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:5.5
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

なんとなくブティック

anna@さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/12/30 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

エレベータを下りると目の前に横になった仏像のようなインテリアがあり一瞬ギョッとする。
こりあたりがブティックなのかもしれない。
ロビーなども薄暗い感じがした。シャワースペースがはっきり区切られていないので使いにくい感じがした。
道を挟んでメコン川の土手上のナイトマーケットがある。

宿泊時期:2013年9月 / 宿泊した部屋タイプ:トリプル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


不思議なブティックホテル

yu~kiさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/02 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
3
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

外観は華僑向けの中級ビジネスホテルだが、内装は仏教をイメージした趣味のよく分からないつくり。名称も、INTERなのか、INTER・CITYなのか、INTER・CITY・BOUTIQUEなのか、羅曼雅那旅館なのか、統一感がなく不思議。
全体的に古びていて、手入れが追い付いておらず、あてがわれた裏側のツイン部屋は、とてもブティックホテルとは言えない安っぽい内装だった。特に、シャワーの湯は時間をかけてようやくぬるいのが出てくる始末でノーグッド。
向かいはメコン川でダウンタウンの便利なロケーションはいいのだけれど、泊まった2日間とも祭りなのか何なのか、深夜まで大音量の音楽が響いてきてちょっと参った。
WIFIが無料で比較的つながりやすいのと、バイキング式の朝食はまずまずだった。

宿泊時期:2012年10月 / 宿泊した部屋タイプ:裏側のツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目