王宮/カオサン通り/ドゥシット/ユナイテッドネイションズコンファレンスセンター周辺

トラン ホテル バンコク

(Trang Hotel Bangkok)


ホテルの地図

住所 99/1 Wisutkasat Road, Bangkok, 10200, Thailand

TEL 66--22827100

FAX 66--22803610

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代
60代
70代
80代

マラソン大会時の定宿

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/15 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

 ラーマ8世橋で行われるランニングイベントの際によく利用します。
 旧市街にあり、近くに大きなショッピングセンターや有名レストランがないせいか日本人の宿泊客をみかけることはありませんが、新市街とは異なる趣があり、リピーターの方にはお勧めです。
 客室はひとことで言うと価格相応で、豪華ではありませんが、宿としては問題なく機能します。スタッフも親切です。中庭にプールがあり、屋根が付いているので、雨のときでも楽しめます。
 朝食は同じく中庭のオープンエアのテーブルでのビュッフェです。これも豪華ではありませんが、悪くはありません。何泊もすると飽きる(どのホテルでも同じだと思いますが)で、そんな時は地元の食堂に行ってみてもよいでしょう。屋台、本当に地元向けの店から、こ洒落た旅行者向けの店まで周辺にはいろいろなお店があります。またキンロムチョムサパーンというチャオプラヤー川沿いにありラーマ8世橋を眺めながら食事ができるお店が近くにあり、夜風にふかれながら、ライトアップされた美しい橋の造形を眺めながらの食事は格別です。
 
 

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


2回目の宿泊

hnakakoさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/11 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

【客室】
特に広くはありませんが、十分な広さです。

【バスルーム】
シャワーのみ。壁面上部に取り付けられたシャワーヘッドのみのタイプです。お湯の温度、水圧は問題なし。手で持つシャワーヘッドがあるといいと思います。以前、宿泊した部屋と同じで、トイレの扉とシャワールームの扉が共用のため、バストイレ室のプライバシーを確保したい人にはちょっと不便です。

【ロケーション】
旧市街の観光向けのロケーションです。ショッピングセンターなどはありませんが、バンコクの下町の雰囲気を味わうには良い場所です。周りがすぐ隣の建物に囲まれているので、眺望などはありません。

【サービス】
可もなく不可もなく。

【レストラン】
中華料理のレストランとタイ料理+αのレストランがあります。朝食ビュッフェは豪華ではありませんが、値段を考えれば許容範囲だと思います。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


豪華さを求めないならそこそこ使える。

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/24 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
4
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

Thailand International Half Marathon 2015のスタート地点ラーマ8世橋の徒歩圏内のホテルとして予約しました。狭い通りを挟んで向かい合わせの2つの建物からなり、私が泊まったのは別館(Resort Wing)でした。

【客室】
バンコクの他の同クラス、同価格帯のホテルと比較すると広い方ではないが十分な広さ。壁面に作りつけられたナチュラルウッド風のデスク、ドレッサー、テレビ台がちょっと安っぽい感じだが、宿泊費を考えればこんなもの。窓の眺望は隣の何かの役所の建物が見えるのみ。フリーWifiがあるが使えなかった。中庭にプールがある。

【バスルーム】
バスタブはなし。固定式のシャワーヘッド。トイレとシャワーの扉が共有になっていて、シャワーで扉を使用すると、扉のない状態でトイレを使用することになる。

【ロケーション】
カオサン通り、王宮など旧市街の観光スポットへのアクセスに便利な場所。旅行者も多く、何でもないただの下町の町並みの中に旅行者向けのレストラン、バー、カフェがちらほら。チャオプラヤー川の近くなので、船でもアクセス可。最寄の船付場はラーマ8世橋かテーヴェー。テーヴェーの船付場からホテルまではトゥクトゥクで60バーツだった。川沿いには橋を眺めながら食事ができる。「キンロムチョムサパーン」という雰囲気のいいレストランがある。

【サービス】
問題なし。

【レストラン】
本館には中華レストランがあったが、開いているのかどうだか分からなかった。本館と別館の間の中庭とそれに隣接するガラス張りの部屋がレストランになっている。朝食ビュフェの品数は多くはないが、同価格帯のホテル並みで満足できる。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目