マロウドインターナショナルホテル成田

(Marroad International Hotel Narita)

成田空港から車で約10分のところに位置するホテル。緩やかな曲線を描いたチョコレートブラウンのどっしりとした建物は遠くからでも目を引く。ロビーは大理石の柱やシャンデリアがエレガントな雰囲気をただよわせている。やさしい色調でまとめられた客室はシックな空間。東関東自動車道成田ICより車で約5分。

ホテルの地図

住所 763-1 Komaino, Narita, Chiba, 286-0121, Japan

TEL 81-476-302222

FAX 81-476-329112

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.3
客室:7.7
バスルーム:7.2
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代 2件
50代
60代 2件
70代
80代

前泊利用

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/14 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

翌朝早いフライトに備え、前泊の為、利用しました。
成田空港から無料シャトルバスで約20分。
第2ターミナルの1階27番からバスは出ていました。

ホテルのロビーは他の成田空港近辺ホテルと比べると少々手狭に感じましたが
部屋はシングルでしたが、広々した印象。
部屋は少し薄暗く感じる照明です。その分、熟睡出来そうです。

ビジネスホテルと同じような備品があります。
湯沸かしポット(緑茶つき)、ドライヤー(風量が弱い)、ゆかた、
歯ブラシ、カミソリ、ブラシ、シャワーキャップ、綿棒。

1階には売店がありましたが、夜遅く行った為、食べ物はほとんど
残っていませんでした。何か買って来た方が無難です。
2階にはお風呂とフィットネスジムがありました。

WIFIは無料で使えます。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:12階、シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ネット接続を無料にしないと成田エクセルホテル東急に負けちゃうぞ

スクッラデ・コツマさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/30 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

【客室】客室は広くもなく狭くもなく、ひとつのスーツケースを余裕で広げることができる。冷蔵庫あり。冷蔵庫の中は空。

【バスルーム】まずまずの広さ。狭くはない。バスタブはあるがシャワーブースはない。トイレは温水洗浄便座。バスルームに洗濯物を干すロープがある。

【ロケーション】京成本線の線路のそばにあり、店らしい店はない。

【サービス】かつては成田空港付近のホテルで唯一ノートパソコンの貸し出しができるホテルだったが、最近になって成田エクセルホテル東急でもノートパソコンの貸し出しを始めた。ネット接続はエクセル成田は無料だが、マロウド成田は有料で、24時間1000円(税込)。エクセル成田と同様にWi-Fiは全館で無料で利用できる。大浴場あり。露天風呂はない。大浴場の開始時刻はエクセル成田より2時間遅く、17時から。ホテルのロビーのある階(1階)にコンビニエンスストアのポプラ(生活彩家マロウドホテル成田店)がある。また、ウイング土屋にあるイオンモール成田~ホテル間を結ぶ無料シャトルバスがある。ホテル~成田空港間の無料シャトルバスもある。

【レストラン】朝食は13階にあるルミエールで摂る。種類が多く、おいしい。空港を離着陸する飛行機を眺めながら味わえる。

【感想】可もなく不可もなしのホテルだが、マロウド成田と同じくノートパソコンの貸し出しがあるエクセル成田がネット接続が無料なので、マロウド成田もネット接続を無料にしないと、エクセル成田に負けるかもしれない。

宿泊時期:2012年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:LAN(有料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


LCC早朝利用には便利

ぱむさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/03/19 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

翌日、早朝のLCCを利用するため前泊として利用しました。
ホテルが大きいのと閑散期なのか少し、寂しい感じがしましたがロビーは中国の方に占領されていました。

フロントの方はとても親切。
お部屋は少し古めかしいものの必要最低限のものはそろっていましたがWIFIはありませんでした。

付帯施設として大浴場を利用しましたが、ジムやプール(夏季のみ)などもありました。

成田駅からのバスでホテルに到着しましたがバス停がわかりづらく階段も多いので荷物が多い場合は成田空港から利用するほうがよいかもしれません。

翌日のホテルから空港までのシャトルバスは一番早い04:30を利用しましたがた滞りなく到着し、慌てることもなく搭乗手続きができました。

宿泊時期:2014年3月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


海外の旅の後の一泊 感動!

流離人さん(男性60歳代

2013/12/27 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

海外の旅を終えて、一泊しました。9時台は20分おきに、空港からホテルまでのシャトルバスが利用できて助かりました。駐車場無料も魅力です。朝食は種類も多い。特に稲庭うどんとてんぷら、牛乳、パン、ひつまぶし、フルーツなどおいしかった。毎回宿泊したホテルです。部屋はツインで広く、荷物を置いても余裕がありました

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ


成田空港乗継用ホテル

ゆたんぽさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/07 投稿

総合評価
6
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

地方から成田空港経由で海外に行く時に使いました。成田空港へ車で行く方は問題ないのかもしれませんが、私のような公共交通機関で行く場合、成田空港からのアクセスが不便でバスが30分に1本しかありません。ホテルの周りにも特に何もないので、すべての用事を済ませてからチェックインした方が良いと思います。
安いにもかかわらず、部屋は快適でした。

宿泊時期:2012年11月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目