サンタ・マリア・ノヴェッラ駅/バッソ要塞周辺

ホテル アドラー カヴァリエリ

(Hotel Adler Cavalieri)

市内中心部、サンタ・マリア・ノベッラ駅の近くに位置するホテル。1300年代の修道院の跡地を改装して建てたというヨーロピアンスタイルの建物。こぢんまりとしたロビーは深い色の木のインテリアでまとめられクラシックな印象。客室の造りは全室異なるが、内装は19世紀スタイルでエレガントな雰囲気が漂う。大理石張りのバスルームも洒落ている。ドゥオモをはじめ多くの観光名所まで徒歩圏内。ペレトーラ空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 Via Della Scala, 40, Firenze, 50123, Italy

TEL 39-055-277810

FAX 39-055-27781509

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

割とよかった

-YUKI-さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/02/12 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】狭くはない。スーツケースを2つ広げてもまあOK。使い捨てスリッパもありました。このスリッパが割と履き心地がよくてお気に入り。ポットはありましたが、冷蔵庫はなし。

【バスルーム】バスタブあり。シャンプー、石鹸、ボディーローションあり。歯ブラシとコンディショナーはなし。持って行ったほうがいいです。

【ロケーション】ホテルを出て左に向かい、最初の角を左に曲がるとすぐスーパー。その隣にバスターミナル。そこから電車の駅もすぐ。ホテルから駅まで徒歩3分くらい?便利です。クーポラまではちょっと歩きますが、苦になる距離でもないです。

【レストラン】レストランなし。朝食会場は夜はバーになります。外に食事に行かなければならないので、そこは不便かな?朝食はまあまあ。野菜がまったくないのは困りましたが。

近代的、機能的ではないけど、ヨーロッパのホテルって感じで悪くはないですよ。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


心あたたまるホスピタリティ

びすこさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/10/19 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

フィレンツェは5度目。
SMN駅及びバスターミナルに近い立地条件ゆえに選択しましたが、過去に宿泊したフィレンツェのホテルの中でも随一のホスピタリティ。
(過去にはドゥオモ周辺の5つ星ホテルに宿泊しましたが、ホスピタリティという点に於いてはこのホテルに及ばず)
次回利用するかは分かりませんが、特に個人旅行される女性にはお勧めかと思います。

<部屋>
コストを抑える為、シングルルーム宿泊。
部屋は広くありませんが、温かい雰囲気でこじんまりとしており、居心地が良かったです。
必要なものは全て揃っており、デスクも使い勝手が良く、小さなベッドですが寝心地は上々。
デスクにはウェルカムキャンディが置いてあり、心遣いに心が温まりました。
バスルームは清潔で温かい雰囲気で、鏡が大きく配置も良く、大変使いやすかったです。
アメニティも洒落ていて素敵。
シャワーオンリーでしたが、まだまだ暑さの残る時期なので問題ありませんでした。
シャワールームは清潔で、寒々しくもない為、快適でした。

<朝食>
こじんまりとして雰囲気の良いレストランで、スタッフも明るく親切。
肝心の朝食はというと、4つ星ホテルとしては上々の内容。
(ドイツやオーストリアの4つ星にも見劣りしないかも?)
イタリアでは5つ星でも内容の劣る朝食を出すホテルは少なくないかと。
シリアル、パン、ジャムはいずれも種類が豊富で、ヨーグルトやフルーツもあり、目移りしました。
ハムやチーズの他、ベーコンや卵・ポテト等、ホットビュッフェもあり。
ジュースも選択肢が多く、ドライフルーツがあったのは嬉しかったです。

<スタッフ/サービス>
個人差はあるかもしれませんが、フロントのスタッフはフレンドリーですが馴れ馴れしさはなく、親切で上品で非常に感じが良い。
チェックインで受けた良い印象がチェックアウトまで崩れることなく、ほぼパーフェクトと言える対応でした。
ベルボーイの方も英語はそこそこですが親切にしようという気持ちが伝わり、大変感じが良かったです。

以上、参考になれば幸いです。

宿泊時期:2013年9月 / 宿泊した部屋タイプ:ルームナンバー:5 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目