チャマルティン駅周辺

トリップ マドリッド チャマルティン ホテル

(Tryp Madrid Chamartin Hotel)

マドリッド市の北の郊外、チャマルティン駅より1ブロックのところにあるホテル。白い建物はエントランスの階段上部にせり出たシェードと青いロゴが目印。ロビーは窓が大きく取られたシッティングエリアが設けられくつろげる空間を提供している。フローリングの客室は木製家具とえんじやグリーンのファブリックを組み合わせた採光のよいインテリア。ファミリールームや子供用プールがあり家族連れにも対応できる。ハイウェイへA1号線の3番出口にアクセスしやすく、市内中心部への車での移動も便利。カスティージャ広場まで約1.9km。デボー聖堂まで約8.5km。マドリッド王宮までは約9km。マドリッド・バラハス国際空港から約9.8km。

ホテルの地図

住所 Calle De Mauricio Ravel 10, Madrid, 28046, Spain

TEL 34-91-7333400

FAX 34-91-3146047

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.6
客室:9.2
バスルーム:8.8
ホスピタリティ:8.4
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 4件
50代
60代
70代
80代

駅直結

コロン0921さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/11 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

駅直結で遅い時間 のマドリード到着でも安心ですし、初めてのマドリードでも安心できました。
地下鉄のチャマルティン駅からのほうが入口が分かりやすいと思います。
近くにスーパーやコンビニがないので駅の売店で飲み物を購入していました。
駅直結という意味ではいいロケーションですが数日滞在するとマドリードの中心であるソルやアトーチャには遠いことが少し気になりました。
特筆したいのは朝食!メニューが豊富で美味しかった。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


コストパフォーマンス抜群

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/29 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

 空港からのセルカニアス利用を念頭に、過去の滞在が快適だったため選択しました。

 上記結果として非常に満足のいく滞在ができました。コストパフォーマンス抜群のホテルです。

 チェックイン手続きは毎回愛想がないので想定内。

 客室は広く板敷きの床ですが髪の毛や目に見えるゴミはありませんでした。一見するとダブルルームですがシングルベッドを二つ並べてあります。そのため布団などはそれぞれ独立しています。ツインが好きな日本人には向いている部屋です。
 広さも十分ありスーツケース二つなら余裕で広げられます。
 ちなみに今回の部屋は402号室です。

 エアコン(冷房)は快適で外気温は35度を超えましたが問題ありませんでした。窓も2重サッシのため気密性に問題ありません。
 机は広く頭上に照明が二つあるため書物はしやすかったです。

 ドアの避難経路図によると4階は各室ほぼ同じ広さでした。

 駅の売店が閉まった時間にミネラルウォーターを構内の自販機で買うと1.2ユーロですが、ホテルのエレベーターホールにある自販機は1.0ユーロと良心的です。(2015年6月現在)

 バスタブのシャワーの湯温・排水は問題なし。湯量が若干力強さに欠けたことと、液体ソープしかなかったのは減点要因です。

 朝食はビュッフェ方式で温かいおかずを含め種類が非常に豊富で満足できるものでした。欠点は駅前ホテルのため平日7時30分開始ではなく6時30分以前にしてほしいと思いますが、スペインなので諦めています。

宿泊時期:2015年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


快適に滞在できました。

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/15 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

 GWに滞在し良かったため再度宿泊しました。
 
 客室はスーツケースを一つなら広げても余裕がありました。仮に2つ広げると足の踏み場がなくなる訳ではありませんが余裕はなくなります。ドアの見取り図を見ると二階は全て同じ広さでした。
 部屋のエアコン(冷房)は快適でした。

 机上は広く照明も天井の適切な位置にあるため書き物はしやすかったです。

 バスタブのシャワーの湯量・湯温・排水は問題なし。洗面台の角は投稿写真のように気配りされています。

 朝食はビュッフェ方式でジュース、ハム、チーズ、温かいおかずが特に充実していました。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:214号室 禁煙ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


きれいで快適なホテル

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/07 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

 チャマルティン駅利用を念頭に選びました。駅のエレベーターで地上階まで降り徒歩2、3分でホテルです。

 客室は広くスーツケースを2つ広げても余裕があります。床はフローリングで改装して日が浅いためとてもきれいでした。
 ドアの見取り図を確認すると若干の差はありますが、ほとんど同じ広さの部屋でした。ヨーロッパに良くある広い・狭いの外れはないホテルです。
 机も広く、机上照明も適切で書物がしやすかったです。
 連泊中4月としては寒い日がありましたが暖房は快適でした。

 バスタブのシャワーの湯量・湯温・排水は問題なし。

 朝食はビュッフェ方式で平日は7時30分から11時、土日祝は8時から11時でした。駅前ホテルなので最低あと1時間は早く開始してほしいと思いました。
 ジュースの種類が非常に多く、ハム、チーズ、シリアル、温かいおかず等充実した内容でした。

 特に滞在には問題ありませんがレセプションの人があいさつができない人が多かったのが残念です。(朝食会場、清掃の人は礼儀正しかったです。)

宿泊時期:2014年4月 / 宿泊した部屋タイプ:302号室 禁煙ツイン / 予約先:ホテリスタ


ホテル名変更!

昆陽里さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/01 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

以前は「トリップ・セントロ・ノルテ」という名称で営業していたので、昔のガイドブックやタクシーの最新じゃないカーナビなどには、注意が必要です!

観光客には、なじみが無いエリアかもしれませんが、チャマルティン駅の横、カステリアーノ通りにもすぐなので、とても便利なホテルです。チャマルティン直結ではないですが、駅からは高速の高架をくぐるだけなので、「駅前ホテル」と言えます。

定宿ですが、いまだ日本人には会ったことがなく、アジアの団体客も泊まらないので騒がしくありません。

部屋はシンプルで清潔感があります。フロントまわりもキレイで気持ちよくチェックイン・アウトの手続きもスムーズです。

宿泊時期:2012年7月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目