水美温泉会館(スイートミー ホットスプリング リゾート)

(Sweetme Hotspring Resort)

新北投公園の近くに位置するホテル。スマートな印象のグレーの建物。ロビーはシンプルだが、都会的な色合いとゆったりとした空間が高級感を演出している。客室はナチュラルカラーでまとめられたシックなインテリア。アジアらしい装飾品や調度などが配され、落ち着いた雰囲気を醸し出している。温泉施設はオフホワイトで統一され採光も良く明るい造り。個室スタイルのプライベート温泉もある。MRT新北投駅から徒歩約5分。

ホテルの地図

住所 No 224, Guangming Rd., Beitou Chiu, Taipei, Taiwan

TEL 886-2-28983838

FAX 886-2-28984505

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.4
客室:9.2
バスルーム:9.4
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 2件
50代
60代 1件
70代
80代

温泉最高!

バンバンさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/21 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】とにかくオシャレ!部屋の奥の畳も落ち着くし、ベッドも快適です。3回利用していますが、3回とも道路に面した部屋ではないので、カーテンを開けると裏のマンションが丸見えなのが残念でした。

【バスルーム】部屋風呂は24時間温泉入れますし、落ち着くお風呂です。別階にはスパのような温泉が沢山あり楽しいです。台湾では珍しく裸で入れるので、水着の心配はありませんが、脱衣所に係りの方がいて、シャワーキャップを被ってと言われるので、頭は部屋風呂で洗うしかありません。トイレの流れがもう少し良いと満点です。

【ロケーション】駅からも近いですし、welcomeスーパーや、ドラッグストアも近いので便利です。目の前の公園に流れている川は温泉なので、足湯が自由にできます。夜山の方に行くと(旧日本軍の宿舎がカフェになってる所があります)、夜景が小さな熱海みたいで綺麗です。

【サービス】とても親切です。日本語より英語が通じます。探していたお店を一生懸命探してくださったり、ドアマンの方などは日本語でよく話しかけてくださりとてもあたたかいホテルです。

【レストラン】2階にあるレストランで食事をしましたが、とても美味しかったです。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


女子旅に向いているホテルだと思います

0shaberiさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/14 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】
広々とした部屋でした。内装もお洒落で、入った瞬間、テンションがあがります。
友達4人で行って、二部屋に分かれて宿泊したのですが、各部屋、奥にちょっとした畳スペースがあり、机が置いてあるので、4人で集まってミニ女子会も出来ました。
因みに、お酒やお菓子は、ホテルのすぐ横にあるスーパーで調達出来ます。

【バスルーム】
広くてお洒落なバスルームでした。
ホテル内に別途温泉施設があり、宿泊者はチケットを貰って、色々な温泉を楽しむことが出来ます。が、部屋風呂も温泉が出てくる仕様なので、せっかくだしと、朝、早起きをして朝風呂を楽しんでみました。
バスタブが凄い広くて素敵なのですが(私は一人で入りましたが、3人くらいは一度に入れそうな広さです)、広すぎてお湯がなかなか溜まらない...。そんなに時間がなかったので、ちょっと焦りました。
そんなこともありつつ、硫黄の匂いがしっかりする部屋風呂に朝から入れるのは幸せですね~。大満足でした。

【ロケーション】
時間がなくて周囲の観光はしていないので分かりません。
ホテルは、駅から近くて便利でした。また、横にスーパーもあります。

【サービス】
親切に対応してくれました。片言ですが、日本語も通じます。

【レストラン】
朝食はビュッフェ形式でした。
味は・・・可もなく不可です。

宿泊時期:2014年4月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


新北投

Shozoさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/05 投稿

総合評価
6
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

新北投の水美温泉会館へ宿泊しました。部屋内の温泉はよかったです。部屋も小奇麗でしたが、ドアのパタンパタン音が結構煩かった。新北投駅からも近いので分かりやすかった。朝食のバッフェは種類が豊富で中々でした。2~3軒さきには、加賀屋があってメインの感じを受けました。
帰りは、新北投から桃園空港までTAXIでNT$1,000.-位でした。

宿泊時期:2013年12月 / 宿泊した部屋タイプ:8階 / 予約先:ホテリスタ


スイートミー ホスピリング リゾート(お客様の声より)

N.Iさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/01/11 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

このホテルは立地が抜群で、駅にもスーパーにも食べるにもそしてお散歩
にもとても便利でした。お部屋にも温泉がありますが、大浴場が広くて、
5種類の温度の異なる浴槽があり、日本の温泉宿とかわりません。フロントも日本語ですべてOKで、朝食もたっぷり種類も多く満足でした。湯沸しも金庫もスリッパもあり足りないものは椅子位かと思う。

宿泊時期:2013年1月 / 予約先:ホテリスタ


綺麗で温泉を楽しめるホテル

rinsanさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/30 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

北投で一泊したくて色々と探した末にこのホテルにしました。
北投は台北郊外に位置するため、あまりホテルの情報が無いので探すのが大変でした。

このホテルは新北投駅から徒歩3分程度の場所に位置しており、近くには
スーパーマーケットやファストフードもあり、過ごしやすい立地です。

ロビーも高級感があり、綺麗です。

北投では水着を着て入るお風呂が多い中、このホテルの大浴場は日本と同じスタイルで入ることが出来ます。
大浴場だけでなく、貸切にできる家族風呂もあります。さらにお部屋のお風呂にも温泉が引いてあるので、いつでもどこでも温泉を楽しむことができます。
温泉地である北投ならではのホテルと言えるかもしれません。

宿泊時期:2012年9月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目