メストレ駅周辺

ホテル ピアーヴ

(Hotel Piave)

メストレ駅から約150mのところに位置する足回りのよいホテル。館内はほのかにカントリー調のムードのある上品でやさしい雰囲気。客室はタイル床の部屋やフローリングの部屋があり、いずれも統一感を持たせたインテリアでまとめられている。ヴェニス行きの電車や公共バスへもアクセスしやすい立地が魅力。マルコポーロ国際空港まで約5km。

ホテルの地図

住所 Via Col Moschin 6/10, Venezia, Italy

TEL 39-041-929477

FAX 39-041-929651

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.8
客室:6.5
バスルーム:5.3
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:8.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

歴史のあるホテル

匿名さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/02/03 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】少し古いホテルなので、そこまで綺麗とは言えない

【バスルーム】

【ロケーション】メストレ駅から歩いてすぐ。そこからベネチア島まで15分ぐらい。ベネチア島内のホテルの価格を考えるとお得で便利。長距離バスのターミナルも駅の目の前。

【サービス】

【レストラン】

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:MESTRE/ MINIMUM 2 NIGHTS / 予約先:ホテリスタ


メストレのホテルは穴場

Aliciaさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/30 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】値段相応。普通のエアコンがついていたので温度調節は思いのままでした。

【バスルーム】客室より一段高くなっていて、シャワーカーテンが短いのでお湯が部屋にまであふれそうになりました。

【ロケーション】ヴェネチアのローマ広場から2番のバスでメストレ駅の次のバス停から徒歩1分です。2番のバスは混雑していますが、ヴァポレットの時間券の有効時間内であればこのバスにも使えます。空港とメストレ駅間の15番のバスもこの徒歩1分のバス停に停まります。

【朝食】7:00~10:00 コールドビュッフェ。宿泊代からするとまあまあ良かった。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Single / 予約先:ホテリスタ


ヴェネチアまでバスで一本!(10分)スーパーも徒歩1分、駅も徒歩5分とアクセス良。

miki-limeさん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/04/17 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

ヴェネチア空港からはバス一本(15番)で30分、そこから徒歩5分。
観光に行くヴェネチアもバスで10分なので、とても便利な場所です。
日本人の利用者も多く、卒業旅行とみられる若者が特に多くみかけられました。

Wi-Fiパスワードは毎日変わるため、フロントにもらいに行く必要がありました。
朝食はハムやチーズ、オリーブなどがあり、サンドイッチにして食べました。

シャワーはお手洗いと同じ場所にあるものの、シャワーカーテンなどがないため、床は水浸しになる可能性大・・。
そのためか、廊下には共同お手洗いが別にありました。

このホテルのフロントでは、ムラーノ島でのガラス工房に無料で入れるチケットをもらえるので、足を伸ばされる予定のある方はもらっておくのをお勧めします♪
目の前でガラス細工を作っている様子を見学することができるのは感動します。

スーパーも駅も近く、また少し歩きますが中心地には図書館やモール?などもあるので、便利な場所です。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Room / 予約先:ホテリスタ


繁忙期に低予算の方へお薦め

pikobirdさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/05 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

イタリアもholiday seasonだったのでVeniceのhotelは高価格…そんな訳でMestreの安い宿泊を求めて予約しました。鉄道駅から徒歩5分位で分かり易い場所にありました。部屋は静かなのですが、狭くてシャワールームにカーテンがなかったので気を遣いながらシャワーを浴びました。朝食はAmerican Breakfastで、パン、ゆで卵、ハム、ベーコン、チーズ、フルーツやヨーグルトなど豊富でした。フロントの人の応対は淡々としてますが、そんなに悪くはなかったです。近くにスーパーがあり、水やスナックなどちょっとした買い物もできました。

宿泊時期:2013年4月 / 宿泊した部屋タイプ:シングル(room no.334) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目