アトーチャ駅周辺

ラファエルホテルズ アトーチャ

(Rafaelhoteles Atocha)

梅雨を吹き飛ばせキャンペーン

アトーチャ駅から徒歩圏内のところに位置するホテル。白みがかったグレーの外観はシンプルでエントランスの国旗がアクセント。客室は白壁に淡いブルーやイエローをアクセントにしたやわらかい雰囲気の内装で、絵画やランプなどところどころにエレガントな小物を配している。プラド美術館からもほど近い。バラハス国際空港から約21km。

ホテルの地図

住所 Mendez Alvaro 30, Madrid, 28045, Spain

TEL 34-91-4688100

FAX 34-91-4688120

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

鉄道(レンフェ)の移動・観光に便利

OKACHANGさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/11/10 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】Twinに2名で宿泊、トランクを2個開けるとやや狭く感じました。ライティングデスクがあります。ミニバー、室内金庫が付属されています。
室内金庫は取説がない為利用出来ませんでした。フロンテに聞いても理解してもらえず不便でした。Wifiは室内での利用は可能ですが速度が一定していません。
【バスルーム】バスタブ付きでしたが水圧がやや弱いです。お湯は問題ありません。毎日アニメティが補充されておりました。ただシャンプ-・コンディショナー・バスジェルが一体の物ですので気になる方はご自分の使用の物をお持ちください。

【ロケーション】アトチャー駅から徒歩で約10分、500ⅿ位はゆうにあります。ただ駅からは緩い下り坂です。レンフェ利用には便利です。またソフィア王妃・プラド美術館には徒歩圏内です。メトロの駅も徒歩で10分以上はかかりました。
【サービス】フロント対応は特に問題はありませんがスタッフはみな若い方が多いです。

【レストラン】朝食時に利用しました。野菜類はトマトのスライスのみです。その他パン、シリアル、フルーツ、ハム、チーズ、デザート、ヨーグルト類は充実しています。

宿泊時期:2018年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目