パラドール デ カルモナ

(Parador De Carmona)

セビリヤから約30km、高台の町カルモナにある宿泊施設。エキゾチックなアラブ風の建物。14世紀に建てられた宮殿の跡を利用したもので、「ドン・ペドロ王の宮殿」とも呼ばれている。客室は近代的に改装がなされ、ゆとりもありくつろげる。中世の面影が残る重厚なサロンや回廊に囲まれた噴水のある中庭など、どこをとっても美しく趣がある。大きなプールも自慢のひとつ。レストランでは郷土料理が楽しめる。

ホテルの地図

住所 Alcazar S/N, Carmona, 41410, Spain

TEL 34-954-141010

FAX 34-954-141712

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Sevilla

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.3
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

支倉常長も滞在

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/09 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

残酷王ペドロ1世が愛人の為に建てた城と言われていて、現在はパラドールホテルとして滞在する事が出来ます。レコンキスタの為にカトリック両王も支倉常長も泊まった事があるとの事で歴史的にも由緒あるホテル。
こちらの宮殿はその昔、セビリアのアルカサールの建設に関わった人達が手がけたとの事で、どこかイスラムらしさを感じる造りになっています。
ロビー階が3階にあたり、客室は1階から4階まであります。
私は1階に滞在しましたが、部屋は非常にシンプルな造りですがパラドールに滞在しているというだけで満足度が高くなりました。パラドールだから、部屋が豪華かというとそういう訳でもないので、そういった事を期待している人には向いていないと思いますが、ここから眺めるアンダルシアの地平線は大変素晴らしい物でした。特にロビー階にあるバーのテラスからの景色は感動物です。
夕朝食共に頂きましたが、夕食は大変豪華で食べきれない程でした。デザートはバイキング形式で好きな物を好きなだけ頂けます。雰囲気も良く、優雅な気分でお食事を頂けました。朝食にはカバがあり、朝からお酒を頂く事も出来ます。
ホテルでのんびり滞在したい人に向いているホテルです。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


生涯2度目のスペイン・パラドールだったのですが・・・単なる田舎町の山頂の宿でした

Ha-さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/05 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

パラドールはスペインの古城等を改装した宿泊施設で、ツアーなどでも「パラドール」宿泊とか謳っていたりします。
もう、30年近く前になりますが、卒業旅行で欧州を旅した際にスペインのアビラという街のパラドールに泊まり、初めて天蓋付のベッド(若干、少女チックではありますが)で眠り、煉瓦造りの食堂で食事をして一般のホテルとは違うものがあった思い出があります。
よって、ツアーでの旅程の一環でしたが、この宿にも期待しました。
正式名称は「パラドール デ ツーリズモ アルカサール デル レイ ドン ペドロ デ カルモナ」と長い名前でアンダルシアの田舎町カルモナの丘の上にあります。
総合評価としては、田舎のメンテはしてるけど古いホテルというレベルで少々期待外れでした。
【客室】
窓などは、古い物が生かされてますが、壁紙などは新しいもので感動なし。
【バスルーム】
現代風にきちんと整備されてます。全国のパラドールで共同購入なのでしょうか、アメニティはすべて「P」印のグッズでホテル固有名称等なく味気ないです。
【ロケーション】
アンダルシアの田舎町にある丘の上に位置する山城の跡です。
高台なので朝日がアンダルシアの地平線に上るサンライズはきれいです。みんな食堂横のバルコニーから見てました。
【レストラン】
夕食も取りましたが、それ程グレードが高いとは思えませんでした。

宿泊時期:2012年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:キングサイズベッドをシングルユース / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


雰囲気漂うパラドール

saltひかえめさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/10/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

大変予約が取りづらく2連泊するのに苦労しました。
パティオの雰囲気やレストランからの眺めは素晴らしいです。

1泊目は日本人の団体が宿泊していて、同じフロアになり、あちこちから日本語が聞こえてきて驚きました。それでも一番奥の部屋を割り当ててくれましたが、意外と普通のお部屋でした。

朝食は、残念ながら期待したほどではなくあまり印象に残っていません。私は飲みませんでしたがカヴァがおいてありました。
レストランスタッフに関しては、コーヒーのオーダーを全く取りに来てくれず、こちらから立ち上がって言いにいかなければなりませんでした。

2泊目になるとレセプションスタッフが私の顔を覚えて下さり、部屋番号を言う前に鍵を渡してくれました。こういうのは嬉しいですね。

宿泊時期:2013年9月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目