ケンピンスキー ホテル サン ローレンツ

(Kempinski Hotel San Lawrenz)

ゴゾ島にあるセントローレンツ南部に位置するホテル。コロニアルスタイルのデザインを採り入れた石造りの上品な外観。ロビーは吹き抜けのアトリウムになっておりインテリアも凝っている。客室はアールヌーボー調のインテリアで上品にまとめられ、極上のリゾート気分が味わえる。メニュー豊富なスパを擁するウエルネス施設も人気が高い。マルタ国際空港から約40km。

ホテルの地図

住所 Triq ir-Rokon, San Lawrenz, Gozo, SLZ 1040, Malta

TEL 356--22110000

FAX 356--22116373

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

とても良かったです

くらげさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/05 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

3歳の子連れで2泊しました。かなり良かったです!
基本的にのんびりするリゾートホテルだと思いますが、1日に2回、観光地への無料シャトルバスがありますので、観光もばっちりできます。私たちは1日はラムラ湾、1日はシュレンディへ乗せてってもらいました。
また、路線バスで10分もかからない所にアズールウインドーがあり、サクっと行くことができます。ボートはホテルで予約してもらいました。
プールは子供NGのものもありますが、それ以外に子供用の浅いプール、子供OKのプール(浅瀬あり)がありますので、子供も十分楽しめます。子連れのヨーロピアンもたくさんいます。キッズルームもありました。
朝食バイキングはとても豪華です。大満足です。夕食は口コミを調べたら評判が悪い(来るのが遅くて高い)ようでしたので、徒歩10分くらいの村のレストランへ行きました。小さい村でこのホテルしかありませんので、レストラン客はすべて同じホテルの方たちでした。美味しかったです。
スタッフの方はみなさんとても親切で高級ホテルなのにとてもアットホームな滞在ができました。バレッタの喧噪よりもゴゾののんびりした雰囲気が個人的には気に入ったので、次はこのホテルにロングステイでマルタを訪れてみたいと思います。

宿泊時期:2012年7月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目