コルヌコピア ホテル

(Cornucopia Hotel)

ゴゾ島内陸部の丘の上に建つホテル。石造りの趣のある外観。ロビーはこじんまりとしているが木や石などがふんだんに使われておりぬくもりが感じられる。木目の美しいインテリアで統一された客室は地中海スタイル。プールは花と緑に囲まれており美しい。旅の気分を盛り上げてくれる隠れ家的存在。マルタ国際空港から約35km。

ホテルの地図

住所 10 Gnien Imrik Street, Xaghra, Gozo, XRA 1521, Malta

TEL 356--21556486

FAX 356--21552910

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:6.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

コルヌコピアホテル

variantさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/10 投稿

総合評価
8
客室
6
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
6

シャーラの閑散とした住宅地の果てにあり、隠れ家的雰囲気を味わうことができます。(その分、交通利便性は期待してはいけません) ジュガンティーヤ神殿、シェリ洞窟は徒歩圏内です。
夕食はホテルのハーフボードを利用することをお勧めします。リーズナブルで美味しかったです。
古い農家を改造したホテル… ということですが、あまりそれらしさは感じられず、あっけらかんとしたリゾートホテルだったのが少し期待と違いました。部屋タイプにもよるのでしょう。
客室にバスタブがあったのがヨーロッパ旅行中には&風呂入りたがりの日本人には嬉しかったです。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Double single use / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目