黄浦区(南京東路・人民広場・外灘・豫園)周辺

華美国際酒店(マグニフィセント インターナショナル ホテル)

(Magnificent International Hotel)

豫園の西方、西蔵南路沿いに位置するホテル。客室は茶やベージュを基調としたシンプルなインテリアで落ち着いた大人の雰囲気。淮海路や南京路などのショッピングエリアは徒歩圏内にある。地下鉄8号線老西門駅まで約400m、大世界駅までは約600m。虹橋国際空港から約20km、浦東国際空港から約42km。

ホテルの地図

住所 381 Xizang South Road, Shanghai, 200021, China

TEL 86-21-53838588

FAX 86-21-53836588

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.7
バスルーム:5.3
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:5.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

あらゆる面で、不満はないが、良い点も無い。

ericさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/04/17 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
4
ロケーション
4

ホテルの建物が『立派っぽい』が『くすんでいる』。老朽化とまで言わないが、古いけれど嫌悪感は無い。あえて勧めないが、いつもと違った場所でホテルを探しているリピーターなら候補の一つにどうかって感じ。
【客室】
テレビ、空の冷蔵庫、セーフティボックス、ドライヤーあり。価格に対して広め。嫌悪感は無いが、古い。
【バスルーム】
一通りのアニメティ類あり。バスタブと便座は、カーテンで仕切れる。
【ロケーション】
虹橋空港から、乗り換え無しの老西門駅が最寄り駅。少し歩くが大通り沿いで迷うことはない。老西門駅からは、地元資本のコンビニがある。
老西門駅と反対側の大世界駅近辺には、スーパー、コンビニ、カフェ、飲食店等あり。そんなに不便ではないが、ホテルの周りは何も無い。
人民広場へは歩こうと思えば歩ける距離。
【サービス】
普通の中国のホテル。悪くは無いし、事務的にこなしてくれる。
【レストラン】
2階が、レストラン。朝食は不味くは無い無難なもの。3日間同じものだったが、種類がそれなりにあり特に飽きは無い。宿泊費からして不満は無い。

宿泊時期:2017年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


西蔵南路沿いに建つエコノミーホテル

クワトロさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/03/29 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

西蔵南路沿いに建つエコノミーホテルです。上海地下鉄8、10号線の老西門が最寄りであり、1番出口を出て徒歩5分程度のところにありました。今回、日中は終日、上海ディズニーに外出して夜寝るだけの安ホテルを選択しました。期待していませんでしたが、ダブルタイプで部屋は十分に広かったです。バスタブ付きでしたが、トイレルームは少し狭さを感じ照明が暗かったです。部屋には暗証番号式金庫、ミニ冷蔵庫(ミニバー付き)、ドライヤー、シャンプー、シャワージェル、石鹸、歯ブラシ、ポットとお茶セットに無料の水は2本もらえ、歯ブラシ、バスタオル、中タオル、室内用スリッパは各々2セットずつありました。ひげそりはありません。テレビはローカル系の番組のみ視聴できましたが、韓国人宿泊者が多いことから韓国ドラマの放送を見かけました。チェックイン時に朝食券は2泊分もらえました。6時30分から10時30分まで2階の会場で利用しました。2日で微妙にメニューは変わり、上海のホテルで食べた朝食のなかではおいしい方でした。特に、ベーコンが人気で補充されてもすぐになくなっていました。3階にフィットネスがあり7時から21時まで利用可能でしたが、あまり、機械は少なかったです。チェックイン時にデポジットとして300元が必要でした。チェックアウト時に全額返金されました。チェックアウトはミニバーのチェックはなく、待たされずにすぐに終了しました。日本人を数人見かけました。日本人も安心して滞在でき、少し歩きましたが新天地、豫園まで徒歩圏内という立地の良さがありますので、上海に行くときはまた泊まりたいと思います。

宿泊時期:2017年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:1101号室、ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


好立地、お値打ちホテル

チョモンさん(男性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/01/23 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

虹橋空港着、翌日浦東空港発のフライトに備えるため中間にあり、かつ観光に便利なこちらのホテルを選びました。
場所は地下鉄2,8号線の老西門から徒歩5分程度と便利でホテルの周りは特に何があるというわけではありませんが、豫園などの観光地も近く便利です。
駅からは大通りをまっすぐなので、夜でも女性一人歩きなどでも治安などは心配しなくてもいいかと思います。

肝心のホテルですが、アップルでは4つ星ですが、個人的には3.5つ星といったところでしょうか。部屋はきれいなのですが各種サービス面、お風呂の状態をみると4つ星とはいえないかなと思います。

ただし値段と立地を考えれば十分満足できるホテルですので、夜まで観光、ホテルは寝るだけ程度であれば十分すぎるホテルです。

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目