デンパサール国際空港周辺

ハリス ホテル トゥバン バリ

(Harris Hotel Tuban Bali)

ングラ・ライ国際空港から車で約5分、空港とクタエリアの中間付近に位置するホテル。客室はホテルカラーのオレンジをアクセントにしており、シンプルだがすっきりと明るく快活な印象。レストランやバーにも親しみやすい雰囲気がある。クタエリアへは車で約10分。

ホテルの地図

住所 Jl. Dewi Sartika, Bali, 80361, Indonesia

TEL 62-361-765255

FAX 62-361-766258

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Ngurah Rai Int'l 【空港からホテルまで】 車で約5分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
3.3
客室:3.3
バスルーム:3.0
ホスピタリティ:3.0
ロケーション:9.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 4件
50代
60代
70代
80代

空港から至近

ST06さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/04/25 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

エントランスから空港のビルが見えるほど近いです。
しかしながら飛行機や車の音は全く気になりませんでした。
宿泊の目的がLCC利用で朝7時の飛行機に乗るためでしたが、24時間空港送迎をやっていてチェックアウトもスムーズにできたのでよかったです。
部屋がリビングとベッドルームに分かれていて広かったです。オレンジを基調にした明るい部屋でした。アメニティなども充実していたのがよかったです。
バリ到着時や出発前の利用にとても便利で快適なホテルです。

宿泊時期:2014年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


空港送迎

さりえちゃんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/08 投稿

総合評価
1
客室
1
バスルーム
1
ホスピタリティ
1
ロケーション
10

【客室】お部屋は1階でした。

空港送迎は無料でしたがかなり長い時間待たされました。

ウエルカムドリンクと朝食はありません

シーツとバスタオルはかなり汚れていたので使えませんでした。

 歯ブラシ、ハミガキはお部屋にありませんでした。

 お部屋にホテルの汚れたスリッパが1足だけおいてありました

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


ホテルシャトルバス

さりえちゃんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/08 投稿

総合評価
1
客室
1
バスルーム
1
ホスピタリティ
1
ロケーション
10

【客室】3階ですごく狭くてエレベータありません。

【バスルーム】バスタブありません

【ロケーション】空港から車で3分です

【サービス】ホテルシャトルバス予約したのに私を置いて
出発してしまい暑いフロントで3時間以上待たされ最悪でした。

【レストラン】

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


空港からすぐ

ファーリスさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/09/29 投稿

総合評価
3
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
3
ロケーション
-

バリ島に遅い時間に到着したので、
空港から近いこのホテルに泊まりました。

空港からタクシーで5分もかかりません。
クタの慢性的な渋滞を避けたい人にもいいかもしれません。

オレンジ色を使用したポップな雰囲気のホテルです。
部屋は狭くビジネスホテルのような感じです。
少し気になったのは、エレベーターが無いのと
空港の工事の音がうるさかったです。

スタッフは若い人ばかり。フレンドリーで好感が持てました。
宿泊客はローカルの人が多く、ロビーはいつも賑わっていました。

朝食も美味しかったです。
周辺には食べる所は見かけませんでした。コンビニはあります。
ジャランラヤ通りまで少し足を延ばせば、美味しいレストランが
たくさんあります。

頑張れば、空港まで歩いて行ける距離です。

宿泊時期:2012年6月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目