ヌサドゥア

コンラッド バリ

(Conrad Bali)

タンジュンブノアに位置する大型高級リゾート。客室はバリテイストの木製家具が配され、モダンでしっとりとした高級感あふれる雰囲気。全室パティオまたはバルコニー付きで、CD、DVDプレーヤーなども標準装備されている。レストランでは創作バリ料理のほか、地中海料理、日本料理なども楽しめる。チャペルの人気も高い。ングラ・ライ国際空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 Jalan Pratama 168, Tanjung Benoa, Bali, 80363, Indonesia

TEL 62-361-778788

FAX 62-361-778780

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Ngurah Rai Int'l 【空港からホテルまで】 約10.0km/車で

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他 inline

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.9
バスルーム:8.7
ホスピタリティ:8.9
ロケーション:7.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 4件
40代 1件
50代 4件
60代
70代
80代

いいホテルですが、バリらしさにやや欠けるかも。

もなもなさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/31 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

2015年~2016の年末年始を過ごしました。
ヒルトンのダイヤモンド会員だったので、客室のアップグレードの他、朝食ビュッフェ3か所無料、エグゼクティブラウンジでアフタヌーンティー無料、カクテルタイム無料等の特典があり、結構満足できました。



【客室】

オーシャンビューのキングベッドルーム。広さは十分で掃除も行き届いており、問題ありません。
部屋からの景色は素晴らしかったです。
モダンなインテリアで、それはそれでいいのですが、もうちょっとバリらしい方がいいなぁと思いました。



【バスルーム】

バスタブ、洗面台、シャワーブース、トイレブースがあり、広さも使勝手も抜群でした。
トイレはシャワートイレらしきものがあり、快適に過ごせました。(帰国時、空港のラウンジトイレに同じものがありました。T●T●製でした。)
アメニティグッズもシャンプー、コンディショナー、ボディローション等の他、歯ブラシもあり、海外のホテルとしてはかなり充実していたと思います。



【ロケーション】

ブノアとヌサドゥアの真ん中あたりにあり、近くにはスーパーやショッピングを楽しめるところがありません。コンビニはありますが、民家等が混在しているにも関わらず、観光客価格でした。

空港への送迎は片道22ドルでお願いできます。


【サービス】

バリ島のこのクラスのホテルとしては普通。


【レストラン】

朝食ビュッフェはインドネシアン、ウェスタンの他、ジャパニースもあり、満足できました。
エクゼクティブラウンジのメインダイニングが日本食のお店(鉄板焼き)と言うこともあってか、お寿司などもありました。
ここのホテルに限ったことではありませんが、バリのホテルではパン、コーヒーが美味しいのが嬉しいです。

ルームサービスもコスパ抜群です。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:オーシャンビューのキング / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


期待していたほどではありませんでした

ねこきちさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/07 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
6

年末年始に5泊しました。

【客室】
宿泊した部屋はロビーからエレベータで降りたところの1Fの部屋でした。ビーチから見ると1Fにありますが、ロビーから見ると地下にあるイメージです。そのためか、1Fの部屋の廊下は薄暗い感じがしました。
ほぼ毎晩のように廊下側の部屋のドアにヤモリ?が出ました。部屋の中でも1度だけ虫やヤモリが出て、正直あまり快適ではありませんでした。
部屋は広く、スーツケースを広げたりするのには十分なスペースでした。ベッドも大きかったです。

【バスルーム】
シャワールームとバスタブが別々にありました。トイレもセパレートで別にあります。
シャワールームのシャワーヘッドは小さくて、水も勢いよく出る感じではなかったので、使いづらかったです。また、壁に作り付けの石鹸置きが斜めに傾いていました。
トイレは5泊目の夜に流れが悪くなり、つまってしまう事態が発生しました。翌日には普通に水が流せる状態には戻りましたが、ホテルの設備としてはいまいちな印象です。

【ロケーション】
ヌサドゥアにあります。ジンバランエリアと比較すれば空港からは少し遠いです。クタなどの中心街へはタクシーに乗って、高速道路を利用すれば比較的、短時間で行くことができます。
ホテルの周辺はコンビニ、両替所も徒歩ですぐ行けるところにあり、便利でした。

【サービス】
ホテルのフロントは年末年始の繁忙期で、常に宿泊客でいっぱいでした。日本人スタッフも数名いましたが、手がいっぱいのようで、日本人スタッフと話せる機会はほとんどありませんでした。
高級ホテルではありますが、日本と同様のサービスを期待していると、期待外れに感じる可能性があります。

【レストラン】
朝食で利用したレストランはバイキング形式で料理の種類がとても豊富でした。5日間毎日利用しても、あきることはありませんでした。
夕食でもホテル内のレストランを2か所利用しました。
ビーチに面した洋食系のレストランは景色、雰囲気ともにも良く、味もおいしかったです。
和食のレストランも利用しましたが、味はかなり薄味でした。値段が高いわりにはいまいちという印象でした。

【プール】
プールエリアは広いです。タオルはプールエリアにあり、自由に利用できるので、部屋から持っていく必要はありません。

宿泊時期:2014年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ホテルでのんびりしないともったいない。

まああさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/26 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

スイート5泊、ガーデンビュー2泊しました。スイートのお部屋は素敵ですが、景色はガーデンビューのほうが好きです。オーシャンビューでなくても、少しは海が見えるし、庭がとても素敵です。部屋も広かったです。
朝食は、席でオーダーできる卵料理があり、庭を見ながら、のんびり過ごせます。観光に行かれる方が多いため、午前中は大きいプールが、ほぼ独り占めでした。
スイートの特典で、アフタヌーンティーとカクテルタイムがあります。アフタヌーンティーは、毎日違うスイーツが、ハイティースタイルで提供されます。本を読みながら至福の時を過ごせました。
ホテル内の教会では、毎日、日本人が結婚式をあげてました。人気なんですね。

宿泊時期:2013年11月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スイート と ガーデンビュー / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ビーチに面したラグジュアリーホテル 感動!

イオンフリークさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/20 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

夫婦でバリ島を旅行した際に4泊しました。
ヌサドゥアの北の「ブノワ」というエリアのビーチに面した高級ホテルです。
部屋はとても広くて、快適でした。バスルームにはジャグジーがあるなど、至れり尽せりでした。
レストランでいただいた朝食ブッフェも種類が豊富でとても美味しかったです。

宿泊時期:2010年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:デラックスダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


海沿いで のんびりしたいなら!

takatakaさん(女性30歳代

2013/09/24 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

シルバーウィークに一泊しました。
ガーデンビューツインでしたが、とても広いホテルですね。
ホスピタリティもよく、プールの周りのチェアで寝そべっていると冷たい水とタオルのサービス(おそらく1時間に一度)もあり、のんびり過ごす事ができました。
乾季のためか、晴天で プールサイドでも気持ちよく、庭もココナッツが植えており、どこを見ても きれいでした。
ほかの地区では、結局 買い物や観光を詰め込んでしまい、のんびりできなかったのですが、ここでは、時間を忘れて のんびり することができました。
ビーチは 葉っぱがたくさん浮いていて、泳ぐというより ちょっと遠めからの観賞用という感じです。
観賞用としては、非常にきれいで、夜は月もよく見えて まるで絵のようでした。
チェックアウト後も空港に移動するまでの数時間、荷物を預かっていただき、ビーチサイドでのんびり過ごしました。私たちは利用しませんでしたが、出発ロビーなるものがあるそうで、チェックアウト後も無料お茶サービスや有料シャワーなどが使えるそうです。
海を臨む東屋は、半日(8-12時または12-17時)15万Rp,一日(8-17時)20万Rpで前日までの予約で借りることができます。私たちは迷ったあげく、借りなかったのですが、とても眺めがよさそうだったので、やはり借りればよかったかなと思いました。

宿泊時期:2013年9月 / 宿泊した部屋タイプ:ガーデンビュー、ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目