メッセ・ウィーン・エキシビジョン・コングレスセンター周辺

ホテル カプリ

(Hotel Capri)

ドナウ運河の北部に位置するホテル。白い外壁にブルーがポイントになった地中海風のさわやかな雰囲気の建物。客室はソフトな色合いで優しい雰囲気のインテリアでまとめられている。シングルルームとダブル・ツインルーム、ファミリールームがある。最寄駅は地下鉄のネストロイプラッツ駅。ウィーン国際空港から約17km。

ホテルの地図

住所 Praterstrasse 44-46, Vienna, 1020, Austria

TEL 43-1-2148404

FAX 43-1-2142785

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

気持ちよく過ごせました

assamさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/03/09 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

ウィーンは初めてで、エリアごとの雰囲気や利便性などがわからなかったため、散々迷ったあと、こちらを選びました。
リンク内が何かと便利、との声が多いウィーンのホテル選びですが、こちらはリンク外ながら地下鉄駅の目の前で、空港直結のSバーン(S7)の駅からも徒歩圏。実際、周辺にはスーパーなども多く、便利で治安等の不安も感じられない落ち着いた場所でした。ただし徒歩だけでの市内観光は距離的に少し難しいので、地下鉄を利用すると良いです。
ホテルの外観は地味で、ロビーもこじんまりとしていますが、部屋や朝食ルームはゆったりして内装もとても素敵で清潔感がありました。スタッフも明るくテキパキしていて好印象でした。
唯一の難点は、滞在中に数日、メンテナンスのためエレベーターが使えなかったことです。偶然かも知れませんが…また、今回は2月で窓下備え付けの温水式ヒーターで快適に過ごせましたが、エアコンがないようなので暑い時期は微妙かも。
1・2泊でウィーン観光を…という人には不向きかも知れませんが、十分な滞在期間がある場合にはとてもおすすめできるホテルです。

宿泊時期:2014年2月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目