グランド ヴィスコンティ パレス

(Grand Visconti Palace)

地下鉄3号線のローディT.I.B.B.駅から約150m、ポルタ・ロマーナからほど近いところに位置するホテル。瀟洒な印象のクラシカルな建物。ロビーには濃紺のカーペットが敷かれ格調高い雰囲気がただよう。客室はフローリングの床にアンティーク風のクラシックな家具が配されており、まさにエレガント。大理石仕様のバスルームも洒落ている。「V・ピアノ」レストランはロンバルド料理を提供するミラノでも数少ないレストラン。広い庭園やフィットネスセンター、ショースペースがあり、設備の充実度を誇る。リナーテ国際空港から約8km。

ホテルの地図

住所 Viale Isonzo 14, Milan, 20135, Italy

TEL 39-02-540341

FAX 39-02-54069523

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ロビーと朝食レストランが豪華

ミランさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/03/18 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

アクセスがやや不便(地下鉄を利用すると出口から4~5分)だが、
「白い館」が第一印象です。

エントランスからロビーに一歩踏み込んだ途端、背筋がシュとします。
料金の割りには、豪華でゆったりしています。朝食レストランも映画のワンシーンみたいな感じ。廊下も緊張感がありますが、部屋は普通です。笑  ミラノでは珍しいプール(インドア)もあり、大きな中庭ではガーデンパーティも行われるようです。宿泊した時、暑い中 庭師が汗を流して手入れしていたのが印象的でした。

ゴミゴミした街中のホテルはちょっと...という方にはお勧めです。
プールを利用の際は、スイミングキャップを5ユーロでレンタルしなければなりません。

かつて、現横浜マリノスの中村俊輔さんがセリアA(レッジーナ)にいたころのチームがミラノ遠征の際の定宿だったようです。

宿泊時期:2011年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目