市内中心部(ワット・ボーエリア周辺)

シティ リバー ホテル

(City River Hotel)

市内中心部、シェムリアップ川沿いに位置するホテル。ロビーはアットホームな雰囲気。シンプルだが手入れが行き届き清潔感がある客室からは川の景色が楽しめるところもある。オールドマーケットへも徒歩圏内。シェムリアップ空港から約8km。

ホテルの地図

住所 P.O. Box 93171, #0511 Achasva St., Wat Bo, Siem Reap, Cambodia

TEL 855-63-763000

FAX 855-63-963963

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場
その他 (Laundry service)

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

川沿いのホテル

uluruさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/25 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】6桁の暗証番号が登録できるセーフティボックスがあったのが良かったが、部屋の電球が切れている場所があり、夜はかなり暗かった。2日目にはさらにもう1個切れて荷造りに支障をきたすほどだったが、最終日だったので、部屋を変えてもらうのも面倒くさいし、アンコール遺跡の朝日鑑賞用に持参していた懐中電灯を照らしてしのいだ。反対にクローゼットの中の照明が明るかったのは良かった。

【バスルーム】シャワーヘッドが固定式だったので少し使いづらかったが、お湯は2人続けて使っても大丈夫だったのが良かった。シャンプーがジャスミンの香りで個人的には好きだったが、家族は髪がパサつくと言っていた。コンディショナーは日本から持参すると良いと思う。歯ブラシセットもあったが、ブラシのサイズが大きいので、こちらも持参して良かったと思う。

【ロケーション】スーパーマーケットが近くにあるのと、オールドマーケットも10分以内の場所にあるので、買い物するには便利な場所だと思う。隣には日本語メニューのあるカフェがあるので、暗くなってから出歩くのが不安な時には利用すると良いと思う。

【サービス】チェックイン時に、ロビーで冷たいおしぼりと水のサービスがあった。ロビー奥には無料で使えるパソコンがあるが、WindowsXPだったので、セキュリティ的に不安で使用しなかった。スタッフは挨拶を良くしてくれるので好感が持てた。

【レストラン】朝食時に使用したが、オープンエアなので、コバエが少し気になった。

宿泊時期:2014年11月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目