市内中心部

ヴィクトリア アンコール リゾート & スパ

(Victoria Angkor Resort & Spa)

お盆キャンペーン

シェムリアップ中心部、ロイヤルガーデンズの道向かいに位置するホテル。繊細さの感じられるコロニアルスタイルの建物。客室は飴色の木材を多用したアジアのリゾートらしいインテリアで、調度品などにも高級感とこだわりが感じられる。スパはメニューも豊富。エレガントなレストランでは地元料理から国際色豊かな料理まで幅広く味わうことができる。シェムリアップ国際空港から約8km。

ホテルの地図

住所 Central Park, P.O. Box 93145, Siem Reap, Cambodia

TEL 855-63-760428

FAX 855-63-760350

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.8
バスルーム:5.8
ホスピタリティ:8.2
ロケーション:7.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 3件
50代 2件
60代
70代
80代

ヴィクトリア アンコール リゾート & スパ

shishiさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/05/14 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
4
ホスピタリティ
8
ロケーション
2

【客室】異国を思わせるインテリアが多数あり、バカンス気分を味わえる。

【バスルーム】

【ロケーション】カンボジアの土地柄か、日本人だけで行けるレストランが非常に少ない。

【サービス】常駐されている日本人がとても親切、またカンボジア人と思われるフロントの方も愛想が良い。

【レストラン】利用なし

宿泊時期:2017年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


雰囲気の良いホテルです。

kamakura23さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/01/04 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
2
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】コロニアルスイートを予約したら、その上のスイートにアップグレードしてくれたが、中庭に面した部屋ではなかったので、微妙でした。広い部屋でしたが、中庭に面した部屋の方が素敵かと思います。

【バスルーム】 たまたまかもしれませんが、排水は最悪でした。シャワーブースが別でしたが、排水しないので、一度使って利用しませんでした。

【ロケーション】 普通に良い

【サービス】 レストランプール等のサービスは、とても良いです。

【レストラン】 朝食も、夜のフレンチも素敵でした。カンボジア価格としては、フレンチレストランは高いかもしれませんが、日本に比べれは安いです。

総合的には、素敵なホテルでした。

宿泊時期:2017年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Colonial Suite / 予約先:ホテリスタ


ゆったりできます

OZさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/12 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】デラックス・プールビューに泊まりました。充分な広さです。バルコニー付きです。窓を開け放しにしない限り、虫が室内に入ることはありませんが、一応、ベープマットも準備されていました。

【バスルーム】湯量は問題なく、シャワーも固定式ではなく使い勝手はよかったです。トイレがウォシュレットでなかったのは残念でした。

【ロケーション】国道6号線とシヴォタ通りの交差点からすぐですが、向かいは公園で騒々しい雰囲気はなく静かです。パブストリートやオールドマーケットまで徒歩10分くらいです。トゥクトゥクだと4~5分(3$)で行けます。

【サービス】フロントに日本人女性がいらっしゃいました。到着時のチェックインとホテル内の案内をしていただけました。ミネラルウォーターは毎日無料で人数分補充されます。2本ずつほしいとメモ書きしたら、その通り置かれていました。また、フロントでも無料でいただけるので、滞在中に水を購入することはありませんでした。助かりました。スタッフの質も高く、フレンドリーです。ビジネスセンターのPCは無料で使用できますがプリンターはありません。帰路の搭乗券を出力したいと言うと、フロントのアドレスを教えてくれ、そこに転送するとプリントアウトしていただけました。

【レストラン】朝のバイキングはプールサイドでいただきます。料理の種類も多く、毎日、多少の変化があります。皆、パンがおいしいと言っていました。お粥や麺類もあります。さらに、モーニングシャンパンもありました。夜、プールサイド・バーも利用しました。広さはありませんが、ゆっくりできます。値段は日本のショットバーより安いくらいです。

【その他】宿泊客は80%が欧米人、15%が日本人、その他5%といった感じです。団体客はいませんので、優雅に過ごせました。

宿泊時期:2016年11月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room Pool View / 予約先:ホテリスタ


リゾートホテル気分でバッチリ

ロイ子さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/05 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
 部屋は広さは十分なくらいです。
【バスルーム】
 十分な広さで湯量も満足です。
【ロケーション】
 国道6号線沿いにあり、オールドマーケットにも近く、観光拠点として便利な位地にあります。
【サービス】
 チェックインはロビーに座りながら、ウエルカムドリンクを飲みながらと優雅さ感じます。
【レストラン】
 朝食をテラスでとりましたが、ビクトリア調の建物とプールに緑の樹木が別世界の感じを漂わせます。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ


静かでリラックスできます

すぬかさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/23 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

たまたまかもしれませんが宿泊客の年齢層は割と高めでした。家族連れもいましたが落ち着いた感じで静かに過ごしていました。団体客をとらないそうなので(現在はわかりません)チェックアウト時や朝食時に待たされることがありませんでした。

宿泊時期:2012年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE/TWIN DELUXE / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目