クオリティ ベクショー

(Quality Hotel Vaxjo)

ヴェクフォ駅から東に約2km、郊外に向かう道路沿いに建つホテル。グレーのモーテルスタイルの建物で、ニワトリのシンボルマークが目を引く。フローリングの床の客室にはシックなファブリックや家具が配され、お洒落で落ち着いた雰囲気。バスルームにも清潔感がある。ヴェクフォ空港から約10km。

ホテルの地図

住所 Sandviksvagen 1, Vaxjo, 35241, Sweden

TEL 46-470-707200

FAX 46-470-707210

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.5
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:3.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

駅から遠いがコスパよし

えばさんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/29 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
3

【客室】スタンダードツインは、90cmのツインベッド2つにデスク1つで20平方メートルぐらいの大きさ。部屋の中で2つのスーツケースを広げられるちょうどよい大きさ。北欧にありがちなシンプルなしつらえだが、明るくて清潔に保たれている。空調も完璧で過ごしやすい部屋。
【バスルーム】コンパクトなシャワールームだったが、掃除が行き届いていて衛生的。シャワー圧もしっかりした圧で快適。
【ロケーション】Vaxjo駅から徒歩では非常に厳しい距離。2キロほどあるので、徒歩だと30分以上はかかる。途中に坂道があり、大きな荷物を持っていると厳しい。近くにガソリンスタンドがあり、コンビニも併設しているので、ちょっとした買い物ができる。
【サービス】レセプションは多言語可能。ジムもサウナもあり楽しめる。駐車場は大きく無料。クッキーとコーヒーが廊下のコリドールに置かれており、無料。
【レストラン】貸切で300人ぐらいが座れるレストランで、ちょうどカンファレンスのあと、大勢のみなさんが楽しく食事をしているところと出くわした。ロビーにはバーもあり、各飲み物を楽しめる。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double Twins-No Smoking / 予約先:ホテリスタ


フロントスタッフの笑顔と無料のコーヒー&軽食サービスがよいです。

やほーさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/25 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

Vaxjo駅からは2~3kmはありますので、徒歩だとキツイですので、駅前からバスを利用したほうがよいように思います。私たちは車で行きましたので、駅からはそれほど遠くに感じませんでした。ホテル横にはコンビニ併設のガソリンスタンドもあり便利な立地です。ホテルの駐車場も広く、トラックも何台も駐車できるほどのスペースです。駐車場からのエントランスはバリアフリーで、ちょうど杖をついた年配のご夫婦とチェックインが同じになり、「バリアフリーはいいね」と話しかけられました。客のほとんどは車で来ています。宿泊した部屋はフロントの階下にあるツインでしたが、庭に面していたため静かでした。室内は比較的広く、清潔で洗面所やシャワーも衛生的で清潔でした。荷物置きスペースも広く、スーツケースを広げるのも苦になりませんでした。1階フロント脇の廊下では、無料のコーヒーやビスケットなどが設置されており、私たちも自由にいただきました。朝食は数種類のシリアルにジャム、脂肪率の異なるミルクにヨーグルト、数種類のパンにサラダ、リンゴなど、普通の北欧の朝食です。客層は、中高年齢層が多く、どの人もみな車で来ていました。そのためか、フロントスタッフは、笑顔でゆっくりとした英語(もしくはスウェーデン語)で、冗談も交えながら親しみやすく対応してくれました。特にこれと言った特徴はありませんが、フロントスタッフの笑顔と無料のコーヒー&軽食サービスがよいです。

宿泊時期:2010年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目