ゴールデン トライアングル イン

(The Golden Triangle Inn)

町の中心部にある時計塔から徒歩約5分のところに位置するホテル。緑豊かな広い敷地に建つコテージタイプの建物で、白いコンクリートの壁と木材をふんだんに使い、タイ風の飾りが施されている。客室は自然素材の風合いを大切にした、カジュアルで落ち着いた内装。周辺にはレストランも多く便利な立地。チェンライ空港から約15km。

ホテルの地図

住所 590 Phaholyothin Road,A.Muang, Chiang Rai, 57000, Thailand

TEL 66-53-711339

FAX 66-53-713963

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代
50代
60代
70代
80代

リゾートっぽい雰囲気のホテル

すすさん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/05 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

2泊しました。時計台がある通り沿いにあるホテルです。

緑の多い敷地内に、2階建のアパートのような建物が数棟並んでいます。各部屋の前には椅子やテーブルが置いてあり、そこからの眺めが良い。廊下の手すりに洗濯物を干している人もいました。

入り口の扉は観音開き。部屋を出る時は上部にある閂を掛けてからでないと、鍵を閉めても扉が開いてしまいます。
エアコンはなく、天井に大きなファンが付いています。1月のチェンライは朝晩かなり寒かったので、帰宅直後くらいしか使いませんでした。
バスタブがあり、シャワーはすぐに熱いお湯が出ます。バスルームには蟻が出没しました。
朝は鳥の声で目が覚めました。

朝食はレセプションの目の前にあるテーブルで頂けます。
従業員の方は皆さんとても親切でした。
ツアーの斡旋なども行っているようですが、一切勧誘などはありませんでした。

宿泊時期:2013年1月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目