国鉄駅から約100mのところにあるホテル。正面にバルコニーを備えたコンクリート造りの建物。フロントは木目調の内装。客室は淡いベージュを基調にしたエレガントで落ち着きのあるインテリア。海側に面した約40室の大きな窓からは美しい湾を見渡せる。ペイナドール空港から約8km。

ホテルの地図

住所 Via Norte 10, Vigo, 36204, Spain

TEL 34-986-431666

FAX 34-986-435553

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

駅から遠くなりました

旅大好きさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/29 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

 スペインのヴィーゴからポルトガルのポルトまで走るローカルな国際列車に乗るため、ヴィーゴ駅(7:40発)に近いということでこのホテルを取りました。前日の晩、サンチアゴから列車でヴィーゴ駅に到着、右側がすぐ海でとても綺麗な駅だなと思いつつ駅舎を出て周りを眺めても、ホテル「メヒコ」、が見つかりません。
 駅員に聞くと、高台を指差してタクシーで行けとのこと。Googleの地図を出し見比べると、海のそばに新駅が出来て移動した模様で、とにかくタクシーでホテルへ向かいました。

 フロントでチェックインを済ませ、駅の場所が変わったのかと聞くと、その通りとの答え、もう駅はここには戻らないねということで、フロントの人と大笑いしました。フロントには見習いの22歳の女性がいて、日本語を勉強中とのことでカタコトの日本語をしゃべるので、こんな遠い町で日本に興味があるなんて嬉しい気分になりました。

 海が見えるスーペリアツインを取りましたが、部屋は広くテーブルセットもあり、バスタブも大きくてゆったりと過ごせました。海が遠くに見えるのですが、旧駅跡地が新しい施設を建設中で鉄骨と機材ばかりが目に入りました。ホテル自体は価格の割にはお買い得感いっぱいでした。
 ホテルの朝食は7:30スタートで遅いので、摂っていません。

 私と同じように、国際列車に乗るためにヴィーゴに宿泊する方がいらっしゃれば、新駅は海に近いので、街の中心に近いホテルをおすすめします。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:スーペリアツイン 204号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目