上環{ションワン)/中環{セントラル)/金鐘(アドミラリティ)(香港島側)

ガーデン ビュー 香港

(The Garden View Hong Kong)

ピークトラムの乗り場から約400m、香港島の植物公園の北に位置するホテル。やや高台に建つ円筒形の背の高い建物。ロビーは広さもゆとりがあり快適。客室にはナチュラルな色合いのシンプルな家具が配されており明るくすっきりとまとめられている。夏季シーズンには屋内プールがオープン。チェックラップ国際空港から約40km。

ホテルの地図

住所 1 Macdonnell Road, Central, Hong Kong, Hong Kong

TEL 852--28773737

FAX 852--28456263

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
20
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Hong Kong 【空港からホテルまで】 約50.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.5
バスルーム:7.8
ホスピタリティ:7.7
ロケーション:6.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 4件
50代
60代
70代
80代

スイートルームにアップグレード

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/03/30 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
6

 2017年2月12日開催の香港マラソン出場のため、香港滞在時の定宿にしているこちらを予約しました。香港マラソンはスタート地点が九龍半島尖沙咀、ゴール地点が香港島ビクトリアパークのため、スタート地点あるいはゴール地点に近い別のホテルを予約しようかと当初考えましたが、最終的にそれらの中間点にあり、地下鉄一本で移動できることから、定宿のこちらにしました。場所の選択としては正解でした。また今回スイートルームにアップグレードしてもらえました。

【客室】
通常の部屋でも香港のホテルでこの価格のホテルとしては十分に広いのですが、今回はスイートルームということで、キッチン付きの広いリビングルームとベッドルームの二部屋に分かれており、この上なく快適でした。

【バスルーム】
スイートルームのバスルームはバスタブとシャワールームが別々にあり、ビデつきでかなり広いものでした。

【ロケーション】
最寄駅は中環駅で、通常では歩くには少し遠いです。マラソン当日の朝は、ランニングウェアでホテルから駅までジョギングしながら行きましたが、駅に向かう道は下りでもあるので、10分かからずに着きました。駅からまた駅へ向かう際にはタクシーまたはバスの利用をお勧めします。また住宅街にあるため、一見ちょっとした買い物の際、不便そうに思えますが、すぐ隣にスーパーもありますし、水やちょっとした飲み物、スナック類であれば24時間営業の隣のガソリンスタンドで買うことができるのでそれほど不便ではありません。

【サービス】
必要十分です。

【レストラン】
中華レストランが一階にあります。また隣のYWCAにもレストランがあるようです。

宿泊時期:2017年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR/ ROOM ONLY / 予約先:ホテリスタ


価格の割りに広くて快適-Wifiは無料になったのか?

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/23 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

 香港ではいつもこちらか同じミッドレベルにあるBishop Lei Internationalのいずれかに泊まることにしています。Bishop Leiの方が少し価格が高めですが、シャトルバスがあること、ホテル前にバス停があり、利用できる路線が多いこと、またWifiが無料あることなどから、あまり価格差がないときはBishop Leiを利用してきました。今回はこちらの方がいくぶん安めだったことから、久しぶりにこちらを利用したところ、これまで有料だったはずのWifiが無料になっていました。この価格で広めの部屋、繁華街からは少し離れるものの、中環駅や金鐘駅からタクシーやバスに乗れば、駅から歩かなければならないホテルよりも早くて楽ちん、これでWifiフリーならかなりお徳感が増しました。
 
 

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


香港滞在時の定宿

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/24 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

 手ごろな価格ながら香港のホテルにしては部屋が広めで、しかも部屋によっては、中環の高層ビルが林立する景色を楽しめることから香港滞在時の定宿にしています。中心街から少し離れますが、タクシーでワンメーター、実は近くにスーパーもあり、結構便利です。

 良い点:
・香港のホテルの中では手ごろな価格ながら、そこそこ広い。大型
 スーツケースを床に広げて開くことができ、置き場にも困らない。
・部屋は清潔で快適。
・最寄駅からタクシー初乗り料金の距離。
・近くにバス停あり。中環駅方面に行ける。
・ピークトラムの始発駅、途中駅が徒歩圏内。
・フィットネス、プールも完備。
・ロビーでは無料のWi-fiが利用できる。
・隣の建物にスーパーがある。また隣のガソリンスタンドにもミニ
 マートがある。
・レストランが併設されている。宿泊者は10%割引。雨の日や夜出 かけたくないときに利用している。
・隣の建物に四川料理の有名店あり。

 悪い点:
・最寄駅まで徒歩だと遠い。夏場に坂を上る気にはとてもなれない。
・部屋でのWi-fiは基本有料。(以前泊まった際は料金に含まれている と言われた。予約した際の料金、パッケージによるものと思われ
 る。)
・客室の外の廊下は冬でもガンガン冷房が効いている。エレベータを
 待つ間とても寒い。場合によっては、外よりも寒い。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR ROOM / 予約先:ホテリスタ


シンプルで清潔!

あられまりんさん(女性40歳代

2014/09/21 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

中環ミッドレベルの高級マンション住宅地らしき中にあり。香港駅からタクシーで40HKドル、中環(central)からは27HKドルくらい。中環から徒歩15分とあるが、歩くのはちょっときつい坂の上だが、タクシーを使えば問題なし。漢字で書いた住所をみせれば運転手さんも迷わない。
エアポート・エクスプレスの無料シャトルバスは巡回していない。

このアップルサイトでは2つ星だが、何軒か別のホテルに泊まったことがある私は、他の4つ星ホテルより良かったという印象。ベッドも至極快適でぐっすり眠れる。
立地がタクシー要なのと、日本語不可、両替不可のためか、日本人ツアーなどには使われていないようで外人が多い。言ってみれば穴場ホテル。英語が話せる人にはお勧め。近くにスーパーがあり、ホテルで必要になりそうなものなら大体売っている。

お部屋のWiFiは14daysで300HKドルとなっていたが、ステイプランに組み込まれている場合もあるので、私は無料で使えた。

朝食付きプランは普通のコンチネンタル・バイキング・ブレックファスト。味はまあまあ。バイキングなのでお腹を満たすには充分。

ビジネスならまた泊まりたい。ショッピング目的なら、尖沙咀やコーズウェイベイエリアの駅近のほうがいいかもしれない。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior including breakfast / 予約先:ホテリスタ


中環ミッドレベル

alchemyさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/08/21 投稿

総合評価
7
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

高級住宅地として知られるミッドレベルの中に位置してます(非常に静かです!)。部屋によりますが、中環の高層ビルが見ることもできます。

MTRのCentral駅からはやや遠く、坂道なのでスーツケースの方はタクシー必須です。

宿泊時期:2011年12月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目