市内西部

ITC マルヤ ニューデリー

(ITC Maurya New Delhi)

市内中心部から南西へ約5km、サルダールパテル通り駅近くの完成な住宅街に建つ大型高級ホテル。広々としたロビーは、インド風の天井画がライトアップされたユニークな造り。客室はゆったりとした造りで、茶色をベースに鮮やかな色合いのファブリックをアクセントにしたエキゾチックなインテリアでまとめられている。鉄道のニューデリー駅からは約7km。インディラ・ガンディー国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 Diplomatic Enclave, Sadar Patel Marg, New Delhi, 110021, India

TEL 91-11-26112233

FAX 91-11-26113333

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

格式高い伝統的ホテル

hito0425さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/23 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】
かなり古くて決して広くありません。浴室は小さく年季が入っていて、シャワーのでもよくありません。
【ロケーション】
比較的観光スポットには行きやすい地区にあるとは思いますが、歩いてはどこにも行けません。
【レストラン】
朝食はそれなりに一通りのものは揃っていますが、まあ味は可もなく不可もなくという感じでした。
【その他】
外国の要人も宿泊するような格式高いホテルのようですし、ロビーの天井絵などやスタッフの服装など、伝統的インドを感じたい人には良いかもしれません。ただ部屋は古く機能的ではありません。
最終日、日本へのフライトが深夜だったため、12時のチェックアウトの延長を申し出たところ14時まで無料で延長してくれました。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目