ラバット地区

ホテル ラパッド

(Hotel Lapad)

フェリー乗り場近くに位置するホテル。昔からあるヴィラを改装したというどっしりとした建物。客室はやや狭いが機能的で、新館の部屋にはバルコニーもありくつろげる。広い中庭では夏の間は食事も楽しめる。旧市街へも近く観光や買物にも便利。例年冬季は休業。ドゥブロブニク空港から約23km、車で約30分。

ホテルの地図

住所 Lapadska Obala 37, Dubrovnik, 20000, Croatia

TEL 385-20-455555

FAX

ホテルの設備・サービス

チェックイン
12:00
チェックアウト
12:00
建物階数
9
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Dobrovnik 【空港からホテルまで】 約23.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

きれいなホテルに大満足

トラッキーさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/10/24 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

せっかくアドリア海沿岸に滞在するから・・・と、きれいめのホテルをチョイスしました。安くはありませんが、リーズナブルなホテルです。
■立地
観光には便利と思います。旧市街⇔ホテルはバスで移動でき、バスは割と遅くまで運行されているようです。ただし、ホテルの前の道が一方通行なので行きと帰りでバス停が異なります。旧市街へ行くときはホテルから5分程歩いたところがバス停。帰りはホテルの目の前にとまります。
ホテルの周辺にはレストランやカフェも何軒かあります。
モンテネグロ日帰りツアーに参加した際、ホテル前までお迎えに来てくれたので便利でした。
ただ、このホテルの目の前は大型客船も入れる港です。アドリア海のリゾートを味わいたいならばあまり向かないかも知れません。
■客室
外観とは異なり、モダンでシンプルです。とてもきれいで使いやすく、なんの不満もありませんでした。
■レストラン、フロント
レストランのスタッフは朝も夜も皆フレンドリーで感じが良かったです。
フロントは、感じの良いスタッフも多かった(特に女性)のですが、私がチェックイン/アウトした際は無愛想な男性スタッフでした。たまたまかも知れませんが。
予約時に、チェックアウト後の空港までのタクシー手配を依頼しましたが、レスポンスが早く、回答も明快で好印象を持っていたので、ちょっと裏切られた気分・・・この件が無ければ満点の評価です!

宿泊時期:2012年5月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目