ホテル ベルビュー ドゥブロブニク

(Hotel Bellevue Dubrovnik)

旧市街から約1.5km、徒歩圏内に位置するリゾートホテル。赤茶色の屋根を配した石造りの外観。ロビーや廊下には木材が使われ趣がある。客室はやや狭いがベージュ系のインテリアでまとめられ、全室バルコニーから海が一望できる。プライベートビーチも有している。例年冬季は休業。ドゥブロブニク空港から約23km。

ホテルの地図

住所 Pera Cingrije 7, Dubrovnik, 20000, Croatia

TEL 385-20-430830

FAX 385-20-430835

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
5
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,EURO CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Dobrovnik

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:3.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

これで五つ星ホテル?

ピーチさん(女性60歳代

2012/06/23 投稿

総合評価
6
客室
3
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

アドリア海に沿って1週間をかけ南下し、最後に世界遺産に登録されているこの地を訪れ、海と街の美しさは期待通りと感激だった。チェックイン後、部屋に入りキーの袋のチェックアウトの日付が間違っていたのに気づき、フロントに戻り確かめ訂正してもらった事がまず最初の出来ごとだった。ホテルベルビューでは全ての部屋がオーシャンビューと聞いていたが、部屋に入り海が見えないのでがっかり!形ばかりのバルコニーから身をのりだしてやっと少しみえただけ。一番端の部屋で右側はざらざらの岩だった。日中は暑いので午前と夕方外出する度に、この部屋はレストランの中を通らなければロビーに出られず苦痛だった。食事しているお客様にも失礼だと思う。3泊したが3日目にキーがロックされ入室出来ず、フロントにてロック解除を依頼する始末。あげくにそのあと疲れて昼寝していたら、男性が外側からロープで降りてきて窓ふきを始めたので、飛び起きてあわててカーテンをしめた。この部屋はコネクティングルームだったのだが、3日目の夜、隣に夜遅く1組のお客様が入り、声、水音がうるさく寝られなかった。(空き室が多かったにもかかわらずである)もう1つは2日目の朝食(8時台)に行って部屋に戻ったら、ベッドメーキングしてあり予定していなかったのでびっくり!このホテルでのアドリア海を眺めながらクロアチア最後のディナーが素晴らしかっただけに、いろいろな出来事が差別待遇されたようで、不愉快で残念だった。どうして一流のホテルで、お客不在のこんな事が何回も起きたのか?コンピューターを通しての管理ミス?(フロント、ルームキーパー、外装クリーニング等の時間管理ミス?)ホテルには猛省を望む。

宿泊時期:2012年6月 / 宿泊した部屋タイプ:Room No.417、 スタンダード / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目