グランド ケマン ホテル

(Grand Kemang Hotel)

ジャカルタ市内南部のケマン地区に位置するホテル。客室にはホテルタイプとキッチン付きの1~3ベッドルームのレジデンスタイプとがある。近隣にはレストランやショップも多くショッピングモールもあり便利な立地。スカルノハッタ国際空港から約35km。

ホテルの地図

住所 Jl. Kemang Raya 2H, Jakarta, 12730, Indonesia

TEL 62-21-7194121

FAX 62-21-7194131

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

グランド ケマン ホテル(お客様の声より)

Y.Kさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/06/30 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

 2014年6月17日から3日間滞在しました。ビジネスによる滞在でしたので、
 仕事上の利便性、周辺の安全性を考慮してこのホテルを利用しました。
 ビジネスでの利用では、少しもったいない感じがしましたが、快適なホテル
 滞在になりました。ただ、近隣でコンビニを見つけられず、ちょっとした
 買い物ができず不便でした。到着した夜、一度だけホテル内のレストランを
 利用しました。少し高く感じられましたが、料理の質、種類とも十分満足で
 きるレベルでした。ホテルのスタッフは、たいへん親切で、私は英語が苦手
 でしたが、私を理解しようとする応対が素晴らしく感謝しています。なお、
 このホテルは日本人の利用が少ないように感じました。たまたま私の滞在中
 だけ、少なかったのかもしれませんが。

宿泊時期:2014年6月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目