ホテル ホールマーク レジャー

(Hotel Hallmark Leisure)

市街中心部のポーチギス通りに建つホテル。ピンク色の外観。ガラス張りのロビーエリアは開放的で気軽に入りやすい雰囲気。客室は装飾のほとんどないシックな雰囲気で、バスルームとともに清潔感がある。長距離バスターミナルに近く、食事や買物にも便利な場所。クアラルンプール国際空港から約130km。

ホテルの地図

住所 68, Jalan Portugis, Off Jalan Kubu, Melaka, 75200, Malaysia

TEL 60-6-2812888

FAX 60-6-2813409

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.7
客室:5.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:5.3
ロケーション:6.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

出張

かっちゃんぱぱさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/22 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
7

【客室】古いがまあまあ

【バスルーム】バスタブなし

【ロケーション】よくわかりませんが車なら観光地まで遠くないはず。

【サービス】
キャリーバッグが破損して仮補修してもらいました。(英語)
【レストラン】朝おなかが減ったから食べる感じ

宿泊時期:2017年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


中心地から20分程歩く

テツクンさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/06 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
6
ロケーション
5

【客室】ダブルベッドで部屋は可も無く不可も無い。テレビは白いモザイクの線が入るが外国のテレビのみ。

【バスルーム】シャワーのみだが、歯ブラシはあった。

【ロケーション】オランダ広場から徒歩で約20分。ホテルから2~3分の大通りにバス停があり、マラッカ・セントラル行のバスが出ている。バス停の反対側には屋台が並び、コンビニもある。(ちなみに、ホテルに一番近いコンビニはここ)

【サービス】ペットボトルのサービスは無い。13時頃着いたがチェックインは14時からで荷物は預かってもらう。
バス停を聞いて行こうとしたら、フロントの人が出てきて指で方向を指示してくれた。

【レストラン】炒飯、麺類、パンだが十分だった。スイカ等の果物も用意されている。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ


微妙かな

jingasaさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/24 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
7

【客室】
広さは十分ですが、全体的に古い感じです。日本の昭和時代のビジネスホテルという感じをイメージしてもらえれば良いと思います。設備に関しては、テレビ、冷蔵庫等必要な物はひと通り揃っていますので、海外のホテルとしては特別問題はないレベルと思います。

【バスルーム】
バスタブ無しの、シャワーのみです。証明が少し暗い感じで、古さを感じますが、機能的にはお湯も出ますし問題無いと思います。ただ、トイレとシャワー室の間に区切りがないので、調子にのってシャワーの勢いを強くすると、トイレもずぶ濡れになりますので、ご注意を。

【ロケーション】
 マラッカセントラルのターミナルから、タクシーで20リンギット、時間にして10~15分くらいの場所にあります。州庁舎やカルボンフルモスクのそばですので、タクシーに乗るときに運転手がホテルの場所がわからないならば、とりあえずは州庁舎やカルボンフルモスクに行ってくれといえば、まず問題ありません。料金を尋ねる時も、これらを基準とすれば、話も通じやすいと思います。また、州庁舎の近くは銀行などもありますので、両替などにも便利です。
 このホテルのいいところは、チャイナタウンから徒歩5分ほどの程よい徒歩圏にある点です。マラッカのホテルは、グランドコンチネンタルのようにオランダ広場やチャイナタウンからの距離があるところも多く、逆に近いところはチャイナタウンやムルデカ通り沿いで騒々しい場所になってしまいます。その意味で、このホテルは距離と静粛な環境を併有する貴重な存在と思います。ただ、夜は周辺は少々薄暗いので、最初は不安になります。

【サービス】
wifiは期待しない方がいいです。部屋ではほとんど使えませんでした。また、日本語の話せるスタッフというのも期待しないで下さい。

【レストラン】
利用していません。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double Deluxe (NON REFUNDABLE) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目