市内中心部

ランデブー ホテル シドニー ザ ロックス

(Rendezvous Hotel Sydney The Rocks)

ロックスの静かなエリアに位置する高級サービスアパートメント。美術館のようなエントランスやレセプションには洗練されたムードが漂う。客室は広さが際立つシンプルシックな内装ながら、ベッドをはじめとした家具はゆとりのあるつくり。小さいながらプールもあり、贅沢な気分で滞在できる。サーキュラーキー駅までは徒歩約10分。シドニー国際空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 75 Harrington Street, The Rocks, Sydney, NSW, 2000, Australia

TEL 61-2-92516711

FAX 61-2-92513458

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
10:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB,EURO CARD

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Sydney 【空港からホテルまで】 約12.0km/車で約20分
最寄り駅
  • 地下鉄 Circular Quay 駅

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:5.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:6.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

立地条件がとてもよいコンパクトなホテル。

jmhさん(男性60歳代

2015/08/15 投稿

総合評価
6
客室
5
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
6

シドニーの友人を訪問するため、4日間滞在しました。
立地条件はとてもよいです。「オペラハウス」は徒歩圏内、「ハーバーブリッジ」はすぐそこ、最寄りの「サーキュラーキー駅」へも5~6分なので空港へのアクセスも良いです。
周辺はロックスの市街なので、レストラン、ショップ、コンビニなど揃っていて不便は感じませんでした。
部屋は適度な広さでとても清潔に整えられています。スタッフもフレンドリーで、快適に過ごせました。
全体的に、便利な場所にある使い勝手のいいホテルという印象です。機会があればまた利用したいと思います。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Studio / 予約先:ホテリスタ


とても良い面とやや残念な面があります。 感動!

やーまさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/04/27 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

今回でシドニーは8回目でしたが、常宿していたところの予約が取れなかったので、初めてこのホテルを使いました。
空港からシティレールで1本、サーキュラーキー駅で降りるのが便利です。
ロケーションは、ロックスのど真ん中なので、サーキュラーキー周辺まではほとんど庭感覚で観光ができます。
また、ダーリングハーバーや、タウンホール周辺も徒歩圏内で非常に便利です。
食材などは、Woolworthsが徒歩10分ぐらいの距離にあり、そこで調達しますが、生鮮食品以外の大抵のものならホテルの並びにやや大きめのコンビニに揃っており重宝します。
ホスピタリティは非常に素晴らしく、スタッフの対応は笑顔の応対で非常に快く、大変親切だったのはとてもよかったです。
部屋の広さはStodioだったので、こじんまりとはしていますが、清掃も行き届いていて申し分ありません。
なお、今回はツイン希望でツインに泊まれることができましたが、これは必ずしも保証されるわけではないようです。ダブルの場合でも、ソファペットを入れてもらえます。もちろんその場合は部屋が手狭にはなってしまうでしょう。
インターネットは1日27.5$と書かれている方がいらっしゃいますが、これは変更になったか間違っているかで、1日15$です。しかも、1日3時間までなら無料です。
この場合は、レセプションに行き、インターネットを使いたい旨を伝えてコードNoをもらってください。そのNo.をネットにつないだ最初の画面に入れれば使えます。Wi-Fiも同じ要領で使えます。もちろんレセプションは英語onlyで日本語は使えません。
次にキッチンですが、ここはやや難があります。調理器具、食器は一通り揃っているようで、肝心の包丁がなく果物ナイフのようなものしかありません。まな板もありません。したがってこの2つは現地で調達するか日本から持っていくしかありません。さらに冷蔵庫が非常に小さくあまり食材を入れることはできません。その日1日の食材程度がやっとでしょう。このため食材の買いだしはほぼ毎日ということになります。1Bedroom以上の部屋も同じ状況かはわかりませんが、少なくとも、本格的に自炊で過ごそうと思っておられる方には、Studio Roomのキッチンは不便さを感じられることでしょう。
そういう訳で、使い方によって評価が分かれるかもしれません。総じて、ホテルとしてはまた使いたくなるホテルですが、コンドミニアムとしてはキッチンさえ良ければという感じです。

宿泊時期:2012年4月 / 宿泊した部屋タイプ:Studio Room 201号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目