洛陽大酒店

(Luoyang Grand Hotel)

隋王朝の都だったことでも有名な古都、洛陽の市内南部に位置するデラックスホテル。鏡面ガラスを使用したグレーの高層ビルは周辺でも目を引く。3階まで吹き抜けになったエントランスやロビーは豪華で中国らしい華やかさも感じられる。客室はゆとりがあり押さえた色合いでまとめられている。洛陽空港から約18km。

ホテルの地図

住所 South Section Of Nanchang Road, Luoyang, Henan, 471003, China

TEL 86-379-64363888

FAX 86-379-64327100

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

洛陽大酒店(お客様の声より)

K.Yさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/26 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

18階1807号室(角部屋)でした。
建物、設備に関して古さは否めませんが、サーヒ゛ス面においては非常に良い印象。
ハ゛スタフ゛は一応ありましたが相当浅いです。4ツ星ホテルに関して、衛生面の理由から中国の人でさえホテルのハ゛スタフ゛に湯を張って入らない人が多いので、ハ゛スタフ゛はあっても使わない又は無いと考えた方がよいと思います。お湯の出は良い。ト゛ライヤーあり。冷蔵庫はあったけれど電源が入ってないので無いのと同じ。湯沸しホ゜ット有り。
水、コーラ、ヒ゛ール、カッフ゜ラーメン等は内線「9」番に電話をすれば24時間対応で即部屋に持ってきてくれます。料金はルームサーヒ゛スにしては安く、ミネラルウォーター1本3元等。部屋にメニュー料金表有り。キャッシュオンテ゛リハ゛リーなのでお釣りの無いように。
朝食は中国の多くの4ツ星ホテル水準で考えれば真ん中よりちょっと下。

宿泊時期:2012年11月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目