スペイン広場/トレビの泉周辺

ホテル スプレンディーデ ロイヤル

(Hotel Splendide Royal)

高級ホテルやショップ、カフェなどが並ぶヴェネト通りから約200mのところに位置するホテル。館内および客室は贅沢な調度品とファブリックを配し、重厚かつ華やかな空間。7階にあるレストラン「ミラベル」では、ローマの街並みを楽しみながら極上の料理に舌鼓を打つことができる。ボルゲーゼ公園まで約300m、スペイン階段まで約650m。地下鉄バルベリーニ駅またはスパーニャ駅からそれぞれ約700m。チアンピーノ空港から約17km、フィウミチーノ国際空港から約32km。

ホテルの地図

住所 Via Di Porta Pinciana 14, Rome, 00187, Italy

TEL 39-06-421689

FAX 39-06-42168800

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.0
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 2件
60代
70代
80代

朝食会場が最高

yamazakitさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/31 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
コンセントややが少ない。
インターネットはやや遅い。メールチェック程度には問題ない。
【バスルーム】
湯の操作が簡単。グッズは充実している。
【ロケーション】
公園の向かいで最高。地下鉄の駅からはやや遠い。
【サービス】
丁寧でよい。
【レストラン】
6階の朝食会場が最高。とくに公園側の席を確保できるとよい。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Solo Use / 予約先:ホテリスタ


スモールラグジュアリー!! 感動!

えださんさん(女性50歳代

2014/10/17 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

このホテルは8年ほど前にも宿泊した事があり、素敵で思い出深いので今回も利用しました。今回はフィレンツェ5泊の後に2泊での利用ですがボルゲーゼ公園の近くでボルゲーゼ美術館も予約していたので、朝食後公園を散歩して美術館に行くのにすごく便利でした。閑静な場所に有りながらスペイン階段までも近く観光、ショッピングにもアクセス抜群です。5ツ星ホテルですが開業が約10年前ですので造りはあくまでもクラッシックでいかにもヨーロッパという雰囲気ですが設備は新しく滞在は快適です。

特に気に入ったのが、お風呂ですが何とスタンダードのお部屋でもジャグジー付きですし、シャワーブースも有ります。そして、アメニティはエトロでした。

朝食のレストランは以前はヨーロピアンな感じでしたが、今回はモダンに改装されておりました。眺望の良さは以前のままで、遠くにはバチカンのクーポラが望めます。朝食メニューも豊富でスパークリングワインや白ワインもあります。飲み物はカプチーノやカフェラテなどもオーダー出来ますが、イタリアで美味しいのがチョコラータ(ココア)です余り甘くなくおススメです。

ホテル内レストランのミラベッレも日本から予約しておいたのですが、ここもすごく素敵なレストランでミシュランの一ツ星です。今回は季節も良くテラス席でしたが、少々お高いにも関わらずほぼ満席でした。このレストランからはライトアップしたバチカンが望めますがネオンや高い建物が無いので、夜景も落ち着いた明りでローマに来たと実感出来ます。丁度、白トリュフの季節でもあり、コース料理とは別にトリュフのスパゲティを食べましたがやはり本場の味は格別でした。

どうしてもイタリアのホテルはお部屋は狭いのですが、このホテルは日本人をみかける事も余り無く、スモールラグジュアリーなホテルで特に女性に喜ばれると思います。今回も友人に大満足いただき鼻高々でした。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目