ベイズウォーター/パディントン周辺

ヒルトン ロンドン パディントン ホテル

(Hilton London Paddington Hotel)

鉄道のパディントン駅と歩道橋で直結しているホテル。19世紀に建設されたヴィクトリアンスタイルの建物とそれに隣接するGWR Towerからなる。客室はシックな趣で設備も整い過ごしやすい。洗練された飲食施設、充実したビジネスの設備をぜひ活用したい。交通の便がよくさまざまな場所へアクセスしやすい好立地。ヒースロー国際空港から直通の急行列車で約20分。

ホテルの地図

住所 146 Praed Street, London, W2 1EE, United Kingdom

TEL 44-20-78500500

FAX 44-20-78500600

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.9
客室:8.0
バスルーム:8.2
ホスピタリティ:7.3
ロケーション:9.1
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代 7件
50代 3件
60代 2件
70代
80代

駅に直結

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/03 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】211室で当初の要望通りツインベッドルームでした。

【ロケーション】パディントン駅直結でとにかく便利です。駅の改装がされて、小さいスーパーなどができました。エレベーターとエスカレーターで駅からホテルに入れます。
wifiは部屋のプランによって対応が違うようで、我々は無料で使うことができました。
【サービス】フロントはとても対応が早く、こちらの要望もすぐに理解してくれました。

【レストラン】朝食は6:30からで通常のイングリッシュブレックファーストがおいしいです。夏季休暇の期間だったためか、比較的すいていました。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ


駅直結で便利です

おとーちゃんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/25 投稿

総合評価
9
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

パディントン駅直結でとても便利です。ただ、駅には大きな表示が出ているのですが、ホテルには表示が出ていないので、少しわかりにくいです。フロントの反対側、レストランの奥に駅とつながっている出口があります。
午前中に到着したのですが、空いていたのか、お部屋に通してもらえました。2部屋隣り合わせで、どちらもダブルでした。
お部屋は天井が高く、開放感があります。清掃も行き届いており、快適でした。Wifiも特に会員ではありませんでしたが、問題なく無料で利用できました。
レストラン、フロント周囲には人が多く、にぎやかな雰囲気です。チェックアウト後荷物を預かってもらったり、郵便を出してもらったりなどお願いするとスタッフの方が快く引き受けてくれました。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Family / 予約先:ホテリスタ


駅直結で便利だがサービスはいまいち

manpokeiさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/01 投稿

総合評価
4
客室
5
バスルーム
6
ホスピタリティ
3
ロケーション
5

 パディントン駅直結(駅と一体の建物内)でヒースロー空港へは便利です。我々もその点に注目してこのホテルを選びましたが結果的にはいまいちでした。
 客室はまずまずで、アメニティも一応は揃っていますが、最大の欠点はWiFiが有料でしかも高い(24時間15ポンド)こと。ヒルトン系はどこのホテルも同様で、ヒルトンのメンバーになって直接予約した場合に限って無料にするというポリシーのようですが、納得できません。
 朝食は計8泊しましたが一品残らずすべて同じ内容で変化なし。味も質も悪くはないものの良いというほどでもなく、連泊客には不満の方が大きくなります。
 他のサービスでも、部屋の清掃が十分でなかったり、清掃の時間が遅くて午後にホテルに戻って休憩しにくいこと、また、荷物を預かる倉庫が狭いこともあって連泊中に他の都市に1泊する場合は荷物を預かってくれないという事情もあります。
 また、滞在中に深夜(2時ころ)に火災警報が鳴って宿泊客全員が外に出されるという騒ぎがありましたが謝罪の言葉もなく(エレベータの前に小さな張り紙があり「避難させるのは法的義務」という言い訳が書いてあっただけ)、不愉快でした。
 空港には便利でも市内の中心部には結構時間がかかる場所であり、また周囲には適当なレストランがなく食べる場所に困るということもあり、早朝出発や深夜到着でない限りはお勧めできない宿です。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Special / 予約先:ホテリスタ


駅直結で便利です

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/21 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】部屋は広いのですが、机が大きくて、スーツケースを2つ広げるには、イスト机を移動させました。コンセントの数も多く、充電には便利です。

【バスルーム】洗面台は深くで使いやすいタイプでした。

【ロケーション】駅に直結して、鉄道の旅には便利です。

【サービス】ツインルームを希望しましたが、ダブルしか空いていませんでした。しかし団体客がチェックアウトしたところで部屋を変更してくれました。

【レストラン】朝食は普通です。イングリッシュブレックファスト以外にも選択肢があり、イギリスのホテルとしては豊富なメニューだと思います。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


パディントン駅直結

bonさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】エレベーターから一番遠い部屋でしたが、ポーターが荷物を運んでくれました。窓からは、駅舎の屋根しかみえませんが、天井の高いゆったりとした居心地の良い部屋でした。 

【バスルーム
広くて申し分なし。 

【ロケーション】
駅に直結なので、翌朝迷うことなくヒースルー空港へ電車で行けました。

【サービス】
昼に到着して、チェックインは3時までできないと言われ、ベルキャプテンに荷物をあずけました。 ベルキャプテンの対応はとても丁寧親切でした。

【レストラン】利用せず。ホテルから駅に降りていくとすぐそこに夜中0時まで営業しているスーパーがあります。 朝は6時から空いてます。 

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Family / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目