ベイズウォーター/パディントン周辺

ヒルトン ロンドン パディントン ホテル

(Hilton London Paddington Hotel)

鉄道のパディントン駅と歩道橋で直結しているホテル。19世紀に建設されたヴィクトリアンスタイルの建物とそれに隣接するGWR Towerからなる。客室はシックな趣で設備も整い過ごしやすい。洗練された飲食施設、充実したビジネスの設備をぜひ活用したい。交通の便がよくさまざまな場所へアクセスしやすい好立地。ヒースロー国際空港から直通の急行列車で約20分。

ホテルの地図

住所 146 Praed Street, London, W2 1EE, United Kingdom

TEL 44-20-78500500

FAX 44-20-78500600

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • London Heathrow

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:8.3
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:7.2
ロケーション:8.8
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代 5件
50代 3件
60代 2件
70代
80代

駅直結で便利だがサービスはいまいち

manpokeiさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/01 投稿

総合評価
4
客室
5
バスルーム
6
ホスピタリティ
3
ロケーション
5

 パディントン駅直結(駅と一体の建物内)でヒースロー空港へは便利です。我々もその点に注目してこのホテルを選びましたが結果的にはいまいちでした。
 客室はまずまずで、アメニティも一応は揃っていますが、最大の欠点はWiFiが有料でしかも高い(24時間15ポンド)こと。ヒルトン系はどこのホテルも同様で、ヒルトンのメンバーになって直接予約した場合に限って無料にするというポリシーのようですが、納得できません。
 朝食は計8泊しましたが一品残らずすべて同じ内容で変化なし。味も質も悪くはないものの良いというほどでもなく、連泊客には不満の方が大きくなります。
 他のサービスでも、部屋の清掃が十分でなかったり、清掃の時間が遅くて午後にホテルに戻って休憩しにくいこと、また、荷物を預かる倉庫が狭いこともあって連泊中に他の都市に1泊する場合は荷物を預かってくれないという事情もあります。
 また、滞在中に深夜(2時ころ)に火災警報が鳴って宿泊客全員が外に出されるという騒ぎがありましたが謝罪の言葉もなく(エレベータの前に小さな張り紙があり「避難させるのは法的義務」という言い訳が書いてあっただけ)、不愉快でした。
 空港には便利でも市内の中心部には結構時間がかかる場所であり、また周囲には適当なレストランがなく食べる場所に困るということもあり、早朝出発や深夜到着でない限りはお勧めできない宿です。

宿泊時期:2017年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Special / 予約先:ホテリスタ


駅直結で便利です

嶋くんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/21 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】部屋は広いのですが、机が大きくて、スーツケースを2つ広げるには、イスト机を移動させました。コンセントの数も多く、充電には便利です。

【バスルーム】洗面台は深くで使いやすいタイプでした。

【ロケーション】駅に直結して、鉄道の旅には便利です。

【サービス】ツインルームを希望しましたが、ダブルしか空いていませんでした。しかし団体客がチェックアウトしたところで部屋を変更してくれました。

【レストラン】朝食は普通です。イングリッシュブレックファスト以外にも選択肢があり、イギリスのホテルとしては豊富なメニューだと思います。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


パディントン駅直結

bonさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】エレベーターから一番遠い部屋でしたが、ポーターが荷物を運んでくれました。窓からは、駅舎の屋根しかみえませんが、天井の高いゆったりとした居心地の良い部屋でした。 

【バスルーム
広くて申し分なし。 

【ロケーション】
駅に直結なので、翌朝迷うことなくヒースルー空港へ電車で行けました。

【サービス】
昼に到着して、チェックインは3時までできないと言われ、ベルキャプテンに荷物をあずけました。 ベルキャプテンの対応はとても丁寧親切でした。

【レストラン】利用せず。ホテルから駅に降りていくとすぐそこに夜中0時まで営業しているスーパーがあります。 朝は6時から空いてます。 

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Family / 予約先:ホテリスタ


交通至便な駅直結ホテル

Amelieさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/28 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

【客室】ツインを希望してたのですが、ダブルとなり、エキストラベッドを入れてもらいました。部屋はスーツケースを広げることはできる広さでした。

【バスルーム】4名で行ったので、2部屋利用でしたが、うち1部屋がバリアフリールームなのか?バスルームは広いのですがシャワーのみでした。アメニティは他ヨーロッパ都市のヒルトンでも見られる独自のブランドのもので、よかったです。

【ロケーション】パディントン駅直結でロンドン市内観光、イギリス西部への鉄道旅行にも便利です。駅構内には小さなスーパーやレストラン、カフェもあります。ヒースロー空港からの移動にヒースローエキスプレスを利用すれば便利な立地ですが、運賃が高いのが難点。地下鉄利用だと乗り換えが必要ですが、ロンドンの地下鉄は日本のようにエレベータ-やエスカレーターが整備されていないので、大きい荷物をもってはキツイと思います。

【サービス】事前にホテルへメールでも「ツイン希望」を伝え、予約担当から「OK」の回答もあったにもかかわらず、当日15時ごろチェックインすると「満室なのでダブルしかない」との対応。OK回答は何だったのか、とかなり強く伝えましたが「満室で他には部屋はない」と埒が明かず。予約係とフロントの連携の悪さを感じました。
【レストラン】
朝食ビュッフェは品数も多く、満足できる内容でした。

宿泊時期:2013年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


パディントン駅直結なのでヒースロー空港へ行くのに便利

オールドローズさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/22 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

コッツウォルズの個人旅行の最後はパディントン駅周辺に1泊してパディントン駅から空港までヒースローエキスプレスで移動しようと計画を立てました。ツアーと違って自分でスーツケースを持って移動しなければならないのでなるべく負担のない方法を優先しました。

バースからパディントン駅は終点です。ホームに降りるとホテルの方向を示す看板が出ていて、上を見上げるとホテルの入り口が見えました。すぐそばのエレベーターにホテルの表示もあり、エレベーターで2階に行くとそのまま下から見えた入り口に入れます。全く迷う事はないです。

もう1つ。最後にアメリカ型のホテルに宿泊して、広くて機能的な部屋は「やっぱり落ち着くわあ・・・」と感じました。口コミを読んでもっと古い感じかと想像していましたが、外からの建物も周辺の他のホテルよりはるかに立派でした。チェックアウトはNO STOP CHECK OUTと書かれた封筒が朝ドアの隙間に差し入れてあり、冷蔵庫の飲み物1本がチェックインの時に見せたクレジットカードから請求するようになっていました。冷蔵庫の飲み物は使用しなかったので申し出たら間違いである事がすぐにわかりましたが、冷蔵庫のプライベートスペースに物を入れる時に瓶を動かしてしまったために誤作動が生じたんだと思います。
最初に指定された部屋のドアまで行ったらタバコ臭かったのでフロントに戻って禁煙ルームにしてほしいと申し出たら変えてくれました。Room No.は364号室で表側ですが、窓から工事現場が見えました。窓からの景色は悪かったですが広かったのでスタンダードではなかったかもしれません。

宿泊時期:2012年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:スタンダード / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目