ABC スイス クオリティ ホテル

(ABC Swiss Quality Hotel)

氷河特急の乗換駅でもあるクール駅から徒歩約2分、街の中心部に位置するホテル。モダンなアメリカンスタイルの建物。ブナ材の家具が配された客室には地元の画家の作品が飾られ、落ち着いた雰囲気。窓には防音処理がなされており、騒音に配慮されている。劇場やレストランも徒歩圏内にある。

ホテルの地図

住所 Ottostrasse 8, Chur, 7000, Switzerland

TEL 41-81-2541313

FAX 41-81-2541300

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.3
客室:7.3
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代 1件
80代

クール駅に近く駐車場あり、スタイリッシュな室内

penelopeさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/03 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】デザイナー物のスタイリッシュなインテリアでまとめられていて、ベッドスペースとリビングスペースに分かれているようなくの字型の部屋は使いやすかったです。ライティングデスクに設置されたネスプレッソ、カプセルの種類が豊富なのもコーヒー好きとしてはとてもうれしいサービスです。

【バスルーム】とても清潔で、こちらもスタイリッシュな内装、シャワーの水圧も◎。アメニティに靴磨き用のウェットシートが入っているのも気が利いています

【ロケーション】まさに駅前ホテル。徒歩2~3分で駅の入り口に着けます。街のメインストリートにも近いのでショッピングや旧市街への散策にも便利。

【サービス】長距離ドライブで到着した時の疲れが癒されるようなフロントの対応、一日気分良く過ごせそうな朝食時のレストランでの対応、素晴らしかったです。

【レストラン】朝食のみの利用でした。ビュッフェ形式の朝食は種類豊富で、充実した内容でした。

【スパ】地下にはジムとスパがあります。アロマミストサウナを利用しました。ドア付きのシャワーもあるので女性一人でも安心して利用できます。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


駅前で最高!!

kimiko111さん(女性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/01 投稿

総合評価
6
客室
3
バスルーム
3
ホスピタリティ
3
ロケーション
7

【客室】窓も小さく眺めは悪いが、それ以外は問題なし。

【バスルーム】特に問題なし

【ロケーション】駅までサイコー!!

【サービス】感じ良し

【レストラン】普通でした

全体的に感じがよく,おすすめおホテルです。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


スタイリッシュなホテルです。

タカシさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/20 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

クール発のベルニナ・エキスプレス、グレイシャーエキスプレスに乗るために、このホテルに2泊しました。
駅を出ると、左斜め方向にホテルの名前が見えます。入口は狭く、ロビーもせまいです。案内された部屋は5階の駅側の角部屋(503号室)でした。部屋の大きさは50平方メートル位あり、床はフローリングでシンプルな作りでした。バス・ルームも余裕の大きさでした。冷房設備はありませんでしたので、終日、窓をあけておきました。週末だったかも知れませんが、車も人の通りも殆どなく、騒音はまったく気になりませんでした。明け方に鳥の鳴き声が聞け、前方の山々に朝日があたり、すがすがしい気分に浸りました。
G/Fのレストランは朝食用のみに利用されており、量・種類共に豊富でした。テーブルの上に、本日を含む2日先までの天気予報、観光スポットが記載されたメモが置かれ、ホテル側の配慮を感じました。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ジャーマンツインのシングルユース 503号室 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目