スパ ホテル コロッセア サーマル

(Spa Hotel Colossae Thermal)

白い石灰棚と温泉で有名なパムッカレにある5つ星のリゾートホテル。雄大な自然を背景にさまざまな施設棟が寄り集まって建っている。採光の良いロビーには籐のソファーセットが配されリラックスできる雰囲気。観葉植物が置かれた客室はすっきりとした印象。泥マッサージや減量など多様な美容と健康のプログラムが自慢の宿。

ホテルの地図

住所 Karahayit Mevkii-Denizli, Pamukkale, Turkey

TEL 90-258-2714156

FAX 90-258-2714250

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.4
客室:6.6
バスルーム:6.6
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:6.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 3件
50代 1件
60代
70代
80代

ツアー客で大賑わい

m-hikoさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/25 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
6

大手旅行会社のツアーで宿泊しました。ツアー客で大賑わいで、特に中国人の団体が大半を占めており、夕食のレストランのバイキング会場は非常にうるさかった。

【客室】
スーツケース2個を広げると、足の踏み場もない位、狭いです。
ベッドも昔ながらのベッドで、狭かった。

【バスルーム】
アクリル板のウォールタイプになっているため、シャワーを気にせず、思いっきり使えます。

【ロケーション】
石灰棚まで、バスで20分程度。ホテルの周りは何もない。

【サービス】
WIFIは有料で、1日10トルコリラでした。

【レストラン】
8年前に同ホテルを宿泊したが、当時に比べ、レストランを改装したようで、以前より綺麗だった。ただ、大広間みたいな所に相当数のテーブルが置かれており、大勢の中国人の団体がいて、騒がしかった。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ベリーダンスやっていました

srisさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/21 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

ホテルのバーでベリーダンスショーがありました(夜で時間は決まっていて短時間です)、紅茶を5リラで注文して席で観れました。開始時間近くになると満席になり入り口付近から立ったまま見ている人も多々いました。頼むとダンサーが一緒に写真を撮ってくれました。オプショナルツアーで行くほどベリーダンスに興味はなかったけれど本場でダンスを見るいい機会でした。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


Spa Hotel Colossae Thermal

ミルクンさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/04 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

コテージタイプ とホテルタイプに宿泊棟が分かれている5つ星のリゾートホテルです。なんと言っても、このホテルの最大の売りは温泉プール(無料)がある点です。無料のロッカーとバスタオルなどもちゃんと用意されています。屋内プールは帽子着用が必要です。帽子が無い人は受付で5トルコリラで購入も可能です。水着も売ってました。プールは35℃くらいの大きめのプールと、40℃くらいのスパスペースの小ぶりなプール、そしてハマムが隣接してました。ビーチチェアーなども置いてあるので、プールサイドで寛ぐことも可能です。温泉プールは21:00まで。屋外源泉が湧き出ている屋外露天風呂もありました。プールに行くには部屋から水着のままでも服のままでも構いません。プール受付でバスタオルとロッカーの鍵をくれます。フロントへの電話は9、部屋間は頭に「2」を付けて通話可能。日本へは0発信です。朝食会場はL階でした。ミニバーと室内金庫、ポット、ドライヤーも完備。キーはカード式で、部屋に入ったらボックスにキーを差し込んで主電源となるタイプです。ルームキーが三桁で一桁目は棟の番号、二桁目が階数、三桁目が部屋番号です。階数は0と1が1階、2と3が2階です。

宿泊時期:2013年11月 / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


温水プールあり

ytayaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/12 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ツアーで1泊しました。一人部屋利用でしたがベッドが3台ある部屋でした。
普通は洗面台にアメニティーが置いてありますが、ここは石鹸もシャンプーも無く、空のトレーだけが置いてありました。洗面台とバスタブに壁掛けポンプ式のものが設置してあり、洗面台の方には「Dove」が、バスタブには「LUX」が入ってました。ただし、バスタブにあるのは1種類だけなのでシャンプー・コンディショナーは持参したほうが良いと思います。ドライヤーは固定式のものがありました。
ロビーを抜けたところに屋外プールがあり、屋内に温水プールがあります。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:522号室 トリプル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ツアー向けホテル

くらげさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/05 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

団体ツアー向けの大型ホテルといった感じでホテル前にはツアーバスが何台かありました。日本人客もけっこういました。
ホテルの周りには何もありませんので個人での利用はお勧めできません。
ただ、温泉プール(水着着用)は広くて良かったです。

宿泊時期:2008年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目