ハーミテイジ ホテル

(The Hermitage Hotel)

マウントクック国立公園内、マウントクックヴィレッジに位置する世界的にも有名なリゾートホテル。広い敷地内にいくつかの客室棟を有し、客室のタイプもバラエティに富んでいる。メインロビーおよび半数以上の部屋から周囲の美しい山の景色が楽しめる。クライストチャーチからは約320km。

ホテルの地図

住所 Private Bag, Alpine Village, Aoraki / Mount Cook Village, New Zealand

TEL 64-3-4351809

FAX 64-3-4351879

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.7
バスルーム:8.2
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:9.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 3件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

日本のスキーリゾートホテルを思い出します

momomo5299さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/19 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

日本の大型スキーリゾートを思い出しました。
築何年かはわかりませんが、館内はきれいで快適です。日本人もチラホラ見られました。
部屋も広くてベッドも大きくてありがたかったです。
夕食はビュッフェで50~60ドル。近くのバーまで送迎してくれるのでケチってそちらへ行ったら注文とるのに長蛇の列。おとなしくホテルで食べればよかったです。

宿泊時期:2017年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room - Mt Cook View / 予約先:ホテリスタ


眺望最高 感動!

アーサーモリさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/14 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】
アップルさんでstandardroom、Mt.Cockview 2名*2で予約したところ、WakefieldWingの2階の続き部屋ツインでした。ベランダからMt.Cockの雪を抱いた頂が眺望できます。いつもどの部屋へわりつけられる現地に行って初めて判明するのですが、眺望は最高です。
他の口コミに記載のないようなことを書きます。
・コインランドリー(洗濯、乾燥各2台、各$4、アイロン2台,Tasman Eftonの2階)にあります。
・部屋ではヘヤドライヤーと湯沸かし器を同時に使用すると電気のブレーカが落ちるので注意しましょう。
・安価なレストランとして、オールドマウンテナーズカフェの本日のお勧めがおいしい。ただし、街灯のない夜道を歩くので行き帰りの道を覚えておかないと迷います。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room -Mt Cook View / 予約先:ホテリスタ


目の前にMt.Cookが 感動!

Aprilさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/21 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
10

【客室】少し手狭な感じでした。
【ロケーション】文句なく、とても良かったです。目の前にMt.Cookがそびえ立ち、いつまでも部屋から見ていられました。
【サービス】ホテル内に何もかもあり、トレッキングだけ、1泊だけでは勿体ない感じがしました。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room - Mt Cook View / 予約先:ホテリスタ


ローケーションとサービスは抜群

kikutanukiさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/16 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

本館2階のツインルームに2泊しました。
場所はマウントクック国立公園の中、マウントクックを楽しむには最高の立地です。もっとも近い町からは50km位あるので、回りに何もないとレストランが1軒位で、何もありません。特に用意がなければホテル内で全てを調達することになります。
駐車場は建物の裏手にありました。

レセプションには日本人が常駐。
チェックインから館内の説明、レストランの予約までしてくれたので、非常にスムースでした。
サービスは非常に良いです。

部屋はレセプションからも駐車場からも近い本館2階。
ツインルームでバルコニー付き。ベッドは広くてゆったりと過ごせます。
2階でも景色は抜群です。夕方から早朝までマウントクックの雄姿を楽しむことが出来ました。(新館の最上階からはパノラマ状態となるようです。)
バスルームはバスタブ付き。ハンドシャワーで非常に快適です。
アメニティも揃っていました。
テレビは日本の放送が契約されていたので、大相撲(3月だったので)も楽しめました。

ホテル内のレストランは2か所、カフェ1か所、ラウンジ1か所です。レストランはバイキングとアラカルトの両方利用しました。
バイキングの品揃えは寿司等もあり万人向け。品数は多いですが(NZの物価の高さを考慮しても)高め、がやがやしていて落ち着きません。逆にアラカルトレストランはガラス張りで高級感あふれています。料理もNZスタイルの創作料理でおいしく、サービスも良くてゆったりと過ごすことが出来ました。価格はバイキングとたいして変わりません。回りにはなにもなくてホテル内で食事を取らざるを得ない立地なので、和食にこだわらなければアラカルトレストランの予約をお薦めします。
(何もないと書きましたが、ホテル横のビジターセンターの近くにカジュアルなレストランが1軒だけあります。歩いていける距離です。)

アクティビティの案内も日本人スタッフがいて、丁寧に説明してくれました。

マウントクックを優雅に楽しむには、最高のホテルです。

宿泊時期:2015年3月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room (Mt Cook View) / 予約先:ホテリスタ


景色が最高!

にゃおさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/05/12 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ハイキング目的で2泊しました。部屋には湯沸かし、コーヒー、紅茶、ココア、クッキーが常備されていて、素晴らしい景色を見ながら、部屋でお茶を楽しむことができました。
カフェではピザとカレーを頂きましたが、値段も手頃で美味しかったです。マフィンや果物、スナック菓子やペットボトルなども売っているので、ハイキング用のおやつの調達にも便利でした。
また是非利用したいです。

宿泊時期:2014年3月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目