中央駅、ガリバルディ広場周辺

ホテル サン ジョルジョ

(Hotel San Giorgio)

ナポリ中央駅からほど近くに位置するホテル。側面に付いた看板と旗が目印になっている淡い色合いの建物。ロビーはやや狭いが木目調のソファやフロントデスクが落ち着きのある空間を演出している。ダークブラウンの家具が置かれた客室は暖色系のファブリックを配し温かみのある印象。カポディキーノ国際空港から約4km。

ホテルの地図

住所 Via Alessandro Poerio 9, Naples, 80139, Italy

TEL 39-081-281661

FAX 39-081-269702

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

安さ重視!駅近!

しもむーさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/04 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
7

カプリ島へ行く為にこちらのホテルを予約しました。カプリ島がハイシーズンでホテル代がとても高かったので。
中央駅から歩いて5分程度、通りを間違えなければ、利便性が良いと思います。駅前なので、バスもトラムも沢山出ています。
ホテルの人に何度もバッグはしっかりしめて!前に抱えて持って!と何度も注意喚起されました。治安は悪いのでお気をつけ下さい。そして、そんなに注意されていたにも関わらず、カプリ島からの帰り、中央駅行きのバスでスリに遭いました!幸い盗まれた事に気付き、警察もすぐ来てお財布が戻って来ましたが。
時期的なものなのか、いつもなのか、ホテルの外では夜中まで若者が騒いでいました。特に寝れないほどうるさいという訳ではありません。
イタリア語の話せない私に、片言の英語で一生懸命説明してくれ、スタッフはとても親切でした。
部屋は狭くもなく、スーツケースも広げられます。バスルームが狭いかな、と思いましたが、値段が安いのでそんなものかな、という感じです。
盗難防止の為かテレビのリモコンはチェックインの際にルームキーと一緒に渡され、チェックアウトの際に返します。
部屋にもよると思いますが、Wi-Fiは繋がりにくかったです。使いたい時は部屋から出て、階段の辺りで使用していました。ロビーではWi-Fiはさくさく使えます。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目