サンマルコ広場/リアルト橋周辺

シーナ パラッツオ サンタンジェロ

(Sina Palazzo Sant' Angelo)

グランドカナル沿い、水上バスのサンタンジェロ停留所そばに位置するホテル。ベネチアンスタイルの客室にはアンティークな調度品が配されており高級感がただよう。バスルームは大理石仕様で全室ジェットタブ付。運河を見渡せるプライベートバルコニーの付いた部屋もあるほか、館内のラウンジなどからも運河の眺めが楽しめる。サンマルコ広場へは徒歩約10分。サンタルチア駅までは約1.5km。マルコポーロ国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 San Marco, 3878/B-3488, Venezia, 30124, Italy

TEL 39-041-2411452

FAX 39-041-2411557

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.0
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

フレンドリーな接客とクラシックな雰囲気

ゆりっぺさん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/19 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
物価の高いヴェネツィアでは仕方ないのかもしれませんが、金額の割には手狭に感じました。手入れや清掃が行き届いていて、水辺近くであるにも関わらず古めかしさは感じませんでした。落ち着いた雰囲気でクラシカルな内装です。
【バスルーム】
大理石が使われ、浴槽はジャグジーバスつきでした。シャワーは温度調節が難しくなかなか一定に保てませんでした。歴史あるホテルであるがゆえ、水周りは年季が入っている感じは否めません。清潔感はありましたが。
【ロケーション】
バポレットの停留所(サンタンジェロ)からすぐでしたので、大きなスーツケースを持っていても楽チンです。水上タクシーを使うまでもないかもしれません。観光スポットであるリアルト橋周辺、サン・マルコ広場周辺どちらへ行くにも徒歩での移動が可能で、便利な場所に位置しています。グランドカナル沿いなのでヴェネツィアの雰囲気を満喫できます。
【サービス】
フロントスタッフもボーイさんも親切でした。客室数がごく僅かであり、アットホームな印象です。
【レストラン】
レストランはなかったと思いますが、一階の入口脇にバーがありました。屋外に簡単なテーブルセットがあるので、運河を眺めながらお酒がいただけると思います。朝食会場は別のお部屋で内容はいたって普通でしたが、スパークリングワインをいただけたのはよかったです。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


ヴェネツィアらしい優雅な気分にひたれるホテル

ばじるさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/27 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

カーニバルを目的にヴェネツィアを訪れこちらに4泊しました。カナルグランデ側のバルコニーがあるお部屋などには予算的に手が届かず、普通のお部屋でしたが、赤を基調とした壁紙が印象的な優雅なお部屋に通され感動しました。お部屋もバスルームも十二分に広く、快適に過ごすことができました。

このホテルにしたのはヴァポレットのサンタンジェロ停留所からすぐとのクチコミが決め手でした。前回ヴェネツィアに来た時、行きは水上タクシーで行けたホテルが、帰りの朝、アクアアルタで水上タクシーが使えず、重いスーツケースを持ち上げて運河にかかる橋をいくつも渡ったしんどい思い出があったので、駅や空港への移動と街歩き、両方に便利という条件で見つけたのがこのホテルです。

サンタンジェロ停留所で船を下り、陸地に渡ってすぐの運河沿いの幅1mほどの小道を右に進むと、1軒目のホテルがNH COLLECTION PALAZZO BAROCCINH、2軒目がこのホテル(Palazzo Sant'Angelo sul Canal Grande)です。
最初、ホテルの入り口が運河沿いにあると思わず、ぐるっと周囲を歩き回りましたが、降りてすぐ右に進んで下さい。

ヴァポレット停留所とホテルが1分もかからないというのはとても便利だし、船から見るヴェネツィアの景色も美しく、今回は何度も何度もヴァポレットを利用しました。けど、夜遅い時間帯になるとヴァポレットの本数が減るので、待つより歩いたほうが早いかもしれません。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Classic Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目