ホテル デ トロワ クーロンヌ

(Hotel Des Trois Couronnes)

オード川にかかる旧橋のたもと、城塞から徒歩約10分のところに位置するホテル。丸みを帯びゆったりとしたモダンな外観。客室はさほど広いとは言い難いが狭めだが統一感を持たせえて明るくすっきりとまとめられている。最上階のレストランでは食事を楽しみながら美しい中世の城塞を一望できる。カルカッソンヌ・サルバザ空港から約5km。

ホテルの地図

住所 2 Rue Des Trois Couronnes, Carcassonne, 11000, France

TEL 33--468253610

FAX 33--468259292

ホテルの設備・サービス

チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
建物階数
5
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Carcassonne

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:7.5
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

ホテルからシテの夜景が見える

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/08/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

鉄道駅からは15分ほど歩きますが、オード川沿い、シテをホテルから見ることができるという理由でこのホテルを選びました。
ホテルに到着すると、ロビーには、コーヒー・紅茶のサービス、一台のパソコンがありました。
部屋はそれほど広くはありませんが、清潔感があります。
オシャレな冷蔵庫がありました。
シャワールームもそれほど広くはありませんが、清潔でした。
私たちが泊まったのは二階ですが、ベランダからはシテが望めました。
朝食も窓からシテが望める部屋でいただきます。
内容は、パン、ハム、フルーツ、ソーセージという普通のビュッフェです。
給仕の方がいい人で、この部屋でシテをバックに写真を撮ってくれました。
ルームサービスで頼んだカスレもおいしかったです。
お勧めできるホテルだと思います。

宿泊時期:2012年7月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ


見てびっくり 百聞は一見に如かず

旅大好きさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/06/15 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

カルカッソンヌ駅正面の狭い繁華街を直進、カルノ広場そばのインフォーメーションで地図をもらいホテルへ徒歩約20分で到着。古い街並みの石畳の道で、スーツケースを転がすにはちょっと難儀でした。
ホテルはオード川沿いに建ち、川をはさんで見える見事な城塞Citeには、しばしその威容さに目が釘付けにされました。
Cite側を予約したので、部屋は正面入口真上の角部屋、シンプルな内装で小ぎれい、ダブルベッドで広さもソコソコ、バス、トイレは別、冷蔵庫にミネラル3本無料、遮光シャッター、safetyはなくフロントに頼みました。
Citeまでは徒歩約10分、行きは登りがきついですが、ゆっくり見ても2時間ほどで回れます。夜はライトアップされて、その美しさは筆舌に尽くせないほどでした。このホテルだからこその景観なのでしょうね。
ホテルの近くは手頃なカフェ、レストランがなく、夕食はホテルの4Fレストランで郷土料理「カスレ」を注文、煮込むのに20分ほどかかったが美味でした。量もスゴイ...
レストランからのCiteの眺めも格別でした。朝食バイキングも同じレストラン、内容はごく普通。あいにく観光バスの団体客と一緒になり慌しい朝でした。ホテルスタッフは皆フレンドリーですが、団体客のせいか余裕がないようにも見えました。
このホテル、アップルでは3星でしたが、ホテル正面の看板は4星になっていました。私の感想では3星ですね。
帰りは駅までタクシーを頼みました。5分、チップ込 7ユーロでした。

宿泊時期:2012年6月 / 宿泊した部屋タイプ:106号室 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目