ル サン オベール

(Le Saint Aubert)

モンサンミッシェル付近に位置するホテル。レンガ壁を用いた低層の建物。客室はシンプルだがすっきりとした印象。レストランではシーフードをはじめとする地元の料理が楽しめる。サンジャック空港から約74km。

ホテルの地図

住所 Grande Rue BP 18, Le Mont-Saint-Michel, 50170, France

TEL 33--233600874

FAX 33--233603567

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

お得なホテル

サフィニアさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/15 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
7

【客室】部屋は 少し狭いですが料金を考えれば納得できる広さでした。清潔で静かに寝るだけと思う方には良いと思います。

【バスルーム】普通です。

【ロケーション】モンサンミッセルの島内と島外のこちらのホテルと迷いましたが 島内に泊まっていらした方々が朝早く日の出を見るために島外に沢山いらしていたので お得な島外のホテルで大正解でした。

【サービス】みなさん好意的で気持ち良く過ごせました。

【レストラン】味は特に 不でも可でもなく観光地のレストランという感じでした。

宿泊時期:2014年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:TWIN STANDARD / 予約先:ホテリスタ


フロントが空いている時間にご注意を

kikutanukiさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/07 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

モンサミッシェルのバス停からすぐのところにあります。
口コミに、フロントが閉まる時間があると書いてあったのですがその通りです。11:15頃チェックインするためにホテルに行くと、玄関のドアが施錠されていました。ホテルの経営していると思われる隣のレストランで聞いたら、11:00から14:00までは締まっており、チェックインは15:00からといわれました。たまたま前泊したレンヌの宿にスーツケースを預けていたのと、インフォメーションにロッカーがあり、リュックサックも預けたので、観光に支障はありませんでした。モンサミッシェルまでは歩いて30分、無料のシャトルバスもありますが、一度は歩くことをお勧めします。戻ってきてチェックインすると、フロントは19:00~翌朝7:00まで閉まるということで玄関のパスワードを教えてもらいました。部屋はシンプルですが必要なものはそろっています。夜景見学は、歩道がきちんとあり、シャトルバスのバス停も近いので問題ありませんでした。近くにスーパーマーケットがあり、お土産ものまであり品ぞろえは豊富です。ホテルの系列レストランで食事をすると、味は今一つですが、10%OFFとラメールプーラールのクッキーをくれます。モンサミッシェルの宿泊は島内か外かで迷うとろこですが、島内の参道は狭く、夏の観光客でかなり込み合っておりまっすぐ歩くのもままならず、大きな荷物を持って歩くのはかなりの負担になるなと思いました。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:2階ツイン(エレベーターはありません) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目