シャンゼリゼ/ル・パレ・デ・コングレ・ド・パリ(見本市会場)周辺

ホテル フランソワーズ プルミエ

(Hotel Francois 1er)

シャンゼリゼ大通りから少し中に入ったところに位置するホテル。街並みに溶け込むように建っておりエントランスの黒い日よけと窓枠がアクセントになった外観。ロビーはクラシカルな雰囲気で数々のアンティークな調度品が趣深い。ヨーロッパらしいファブリックでまとめられた客室はエレガント。最寄り駅は地下鉄1号線のジョルジュ・サンク駅。シャルル・ド・ゴール国際空港から約24km。

ホテルの地図

住所 7 Rue Magellan, Paris, 75008, France

TEL 33--147234404

FAX 33--147239343

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:7.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

おしゃれなインテリアのプチホテル

双子さん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/31 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

シャンゼリセから少し入った静かな通りにあり、メトロのジョルジュV駅から近く便利。
エントランス、パブリックスペース、客室とも洗練されたインテリアでまとめられている。
浴室はパリのプチホテルの常として狭く、私共の部屋の浴室扉は、ベットのすぐ脇にありました。
朝食は、ハム、チーズ、サーモン、ヨーグルト、果物と揃っていましたが、特に美味ではありません。ホットディッシュも頼めますし、パンも温めてもらえます。係りの方たちは、皆親切でした。
部屋にティーセットがありませんでしたので、お湯をポットで運んでもらいました。
気配りがあるとは言えませんが、こちらの依頼にはきちんと対応してくれますので、はっきりと要求を伝えることが必要です。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:EXECUTIVE / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目