SH イングレス ホテル

(SH Ingles hotel)

町の中心部、セラミック美術館横に建つホテル。クラシカルな趣の建物はかつて宮殿として使用されていたという18世紀のもの。館内は英国調の装飾が高級感を醸し出している。客室はやわらかく温かみのある内装にノーブルな印象の家具やファブリックを合わせた好感のもてるインテリア。バレンシア空港から約15km。

ホテルの地図

住所 C/Marques De Dos Aguas, 6, Valencia, 46002, Spain

TEL 34-96-3516426

FAX 34-96-3940251

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

バレンシアの火祭り見学に最適

micさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/03/30 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

3月19日のバレンシアの火祭りのために二泊しました。RENFEで駅に到着。中心部の道路は歩行者専用になっているので、ホテルまではスーツケースを引きずって徒歩で移動です。メイン会場の市庁舎前広場を抜け、地図を見ながら進めばすぐにたどり着ける距離にあります。隣は美しい建物の陶器美術館。向かいはブランドショップが並ぶ通りです。火祭りの人形はもちろんのこと、花の行進や深夜の花火など、すべて徒歩圏内。最高のロケーションです。チェックインの際に、この祭りのシンボルのチェックのスカーフと、わかりやすい火祭り地図をプレゼントしてくれました。
朝八時の教会の鐘の音とともに、路地のあちこちから爆竹が鳴り始め、一日中、お祭り気分で過ごせます。
混み合ってはと、12月に予約しましたが、リーズナブルな料金で、おすすめです。
ただし、フェイスタオルはバスタオルの大きさ、バスタオルはシーツの大きさがありますので、日本から普段使いのタオルを持参することをおすすめします。

宿泊時期:2014年3月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目