歴史地区(ドゥオーモ/レプップリカ広場周辺)

ホテル デグリ オラフィ

(Hotel Degli Orafi)

ベッキオ橋にほど近く、アルノ川に面するホテル。隠れ家への入口のように控えめな石造りのエントランスが印象的な建物。上質の家具が置かれた客室は、小花柄のリネン使いが上品な雰囲気をかもし出していて、バルコニーから美しい街並みが望めるところもある。別棟として歴史ある修道院を生かして建てられたアパートメント「オラフィ・タワー」を併設している。ペレートラ空港から約5km。

ホテルの地図

住所 Lungarno Archibusieri 4, Firenze, 50121, Italy

TEL 39-055-26622

FAX 39-055-2662111

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:8.8
バスルーム:9.5
ホスピタリティ:9.3
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代 2件
80代

観光に便利

ikemamasanさん(女性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/18 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

今回二度目の滞在だった。
11号室です。34号室よりもコンパクトで、丁度よい広さだった。
台所に、電子レンジがあれば、尚良かったと思います。
部屋に景色が無かった。
朝食も、非常に美味しかったし、ベッキオ橋、ウフィツィ美術館の近くで観光に便利。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Special Offer / 予約先:ホテリスタ


観光に便利

ikemamasanさん(女性70歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/18 投稿

総合評価
10
客室
8
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

34号室でした。二人には広すぎて一瞬戸惑った。
屋上テラスは抜群に好く、フィレンツェ滞在を実感しました。
朝食ルームは、アルノ川を見下ろせる天井にフレスコ画が描かれた、
素敵な部屋だった。
一週間後の再訪時の、ウフィッツィ美術館の予約もして貰った。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Twin (2 beds) / 予約先:ホテリスタ


また泊まりました

zermatt55さん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/23 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

昨年泊まって とても良かったので、また友人達と泊まりました。
ツイン2室予約して、1室は昨年と同じ311号室で良かったのですが、309号室は狭くて、シャワーのみでがっかり。
荷物を運んできたポーターに不満を話したら、フロントと話して、アパートメントタイプのメゾネットの部屋に変更してくれました。
下にリビング、キッチン 上にベッド、バスルーム、クローゼットと広い部屋でラッキーでした。

サービスが行き届いていて、落ち着いた大好きなホテルです。


宿泊時期:2013年4月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


時間がゆっくり流れているような

SHIMAさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/04 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

様々な口コミ情報を参考にこちらのホテルに4泊しました。
ロケーションは最高で、隣はウフィツィ美術館、目の前はアルノ川とベッキオ橋、川の反対側にはヴェッキオ宮殿とシニョリーア広場と見どころがすぐ近くにあります。その他の観光スポットやお買い物スポットにも徒歩で散策できます。
今回泊まったツインスタンダードの部屋は、そこそこ広く、アルノ川とは反対側でしたが、窓を開けると裏の石畳の道と歴史ある古い建物で、まるでタイムスリップしたかのような情緒ある風景が見えました。静かで、時間がゆっくり流れているような気分にさせてくれます。
アルノ川の見える部屋は、景色が素晴らしく良いと思いますが、アルノ川沿いの道は朝から交通量が多く石畳の道路のため、車の走行音がうるさいかもしれません。
ホテルの人たちは、いつもニコニコと親切な対応で感じの良い印象です。
観光スポットが多いフィレンツェは、ホテルで過ごす時間は少なかったが、リラックスできる宿でした。

宿泊時期:2013年1月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインスタンダード 206 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目