旧市街/ロシオ駅/リスボン大聖堂周辺

VIP エグゼクティブ エデン アパートホテル

(VIP Executive Eden Aparthotel)

旧市街地のバイシャ地区に位置するホテル。正面上部に印象的な彫刻が施された個性的かつ近代的な建物。曲線の美しいフロントのあるロビーは幻想的なムードがただよう。客室はブルー系のファブリックが落ち着いた雰囲気を演出。街が一望できる屋上のプールでは開放的な気分が満喫できる。地下鉄レスタウラドーレス駅より徒歩約2分。リスボン国際空港から車で約20分。

ホテルの地図

住所 Praca Dos Restauradures, No. 24, Lisboa, 1250-187, Portugal

TEL 351-21-3216600

FAX 351-21-3216666

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

門構えは圧巻です

SANPATSUさん(男性60歳代

2016/04/15 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】9階の南向きで、アルカンタラ展望台がすぐそこにあり見晴しは抜群でした。ただ部屋は広いんですが寝室と居間の間が収納庫で区切られているので使いかってがもうひとつ不便。普通のアパートと違う雰囲気があってそれなりに楽しめるかもしれません。

【バスルーム】湯量もシャワーも申し分なし。

【ロケーション】地下鉄の出入り口が目の前にありロシオ広場、ロシオ駅もすぐ近くで便利。周りにはホテルがたくさんありますが、門構えでは一際目立っています。元々は映画館の建物のようです。

【サービス】朝食は7:30からハム、チーズ、ベーコン、ウインナー、いり卵、ヨーグルト、パン、ケーキ、果物の種類が豊富です。エレベーターが2基ありますが、1基が宿泊中の夕方から故障、翌日にはもう1基が故障のため停止し非常階段を10階まで上り下りしました。いつまで停止なのか掲示もなく、金曜日からなので月曜日まで無理かと思っていましたが日曜日に稼働したのにはある意味びっくり、でも助かりました。
10階のテラスは街並みやテージョ川が望めて気持ちいいです。

【レストラン】

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Studio / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目