中央駅/オスロ大聖堂周辺

スカンディック ビポルテン

(Scandic Byporten)

オスロ中央駅の近くに位置するホテル。弧を描いたガラス張りの建物。客室には自然にやさしい素材が使用されており環境重視のホテルとして受賞歴もある。店が軒を並べるカール・ヨハンス・ゲーテ通りも近く買物に便利。ガーデモーエン国際空港から約55km。

ホテルの地図

住所 Jernbanetorget 6, Oslo, 0154, Norway

TEL 47-23-155500

FAX 47-23-155511

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.0
バスルーム:7.3
ホスピタリティ:9.7
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 2件
50代
60代
70代
80代

良かったです

peat0527さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/24 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】同じ旅行内に2回泊まりましたが、1度目は駅側で眺望も良くバスタブ付き、2度目は反対側で眺望無しのシャワーのみの部屋でした。
同じ6階です。

【バスルーム】バスタブ付きとシャワーのみの部屋がありました。

【ロケーション】駅近で大変便利な場所でした。

【サービス】同じ旅行内に2回泊まり間の2日間スーツケースを鍵のかかる荷物保管庫で預かっていただきました。特に荷札とかはないので自己責任ですが私達は問題ありませんでした。
フロント前で1個5NOKでフルーツを販売してたので小銭減らしに買おうと思ったらフロントの方がサービスしてくれました。

【レストラン】朝は6時半〜隣のレストランで朝食が食べられました。今回の旅行では種類が豊富でおいしかったです。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


駅構内でなにかと便利です。

rioka0902さん(女性40歳代

2015/01/07 投稿

総合評価
8
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】
床がフローリングなので、家にいる感覚です。
外の眺めはよくありません。

【バスルーム】
バスタブはありませんでしたが、広々です。

【ロケーション】
駅構内の空港連絡列車「フリートーゲ」ホームの対角線上にホテルがあります、結構歩きます。でも地下鉄の駅へ通じる出口に近いので、ムンク美術館に行くには便利です。

【サービス】
カジュアルなサービスがとても良かったです。

---
駅構内なので、スーパー、コンビニ、ちょっとした買い物もできて便利でした。近代的な明るい構内なので、日本の駅にいる間隔です。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard + Breakfast / 予約先:ホテリスタ


駅近

reikoさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/08 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

フィヨルド観光をしてオスロ中央駅に23時くらいに到着する予定だったので、駅近のこのホテルにしました。オスロ~コペンハーゲン間を結んでいるDFDSターミナルへも駅前から60番のバスが出ていて便利です。
部屋は広く、夫がキャッチボールができるねと言っていました。スカンディックホテルの特徴である床が木張りなのも気に入りました。
朝食はEGONレストランでとります。カフェラテが美味しかったです。Millsのたらこペーストもありました。EGONレストランに向かう際のホテルの自動扉なのですが、手前に開くので注意です。近づきすぎるとぶつかります。

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:447 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目